Calm Living~里山日記~

相模原市の端っこにある里山「藤野」より
Organic Life*自然農(TABETAI菜ファーム)*自然住宅など

眉毛のまゆたん

2023-01-20 | Calm Living
はじめまして!眉毛のまゆたんです♪

生後4ヶ月過ぎてからこのおうちに来て、明日で2週間。

初日から我が家感全開で部屋中を走り回りカミカミあむあむ甘噛みしまくり
まるでずっとこの家にいたかのような振る舞い笑。

全く警戒する様子も遠慮する様子もなくお膝の上でお昼寝する姿に
「え?たまちゃん・・?じゃないよね?」
と、混乱してしまうほど。

お父さんのお膝も大好き

日向ぼっこ大好き

たまちゃんは警戒心強めで臆病だったので、物音がするとすぐに起きるし
へそ天で熟睡なんてしたことなかったな・・・

夜も初日から夜泣きなども無く熟睡・・笑。

たまちゃんがいなくなってから約1年
たまちゃんが大好きで
たまちゃんが可愛すぎて
とってもとっても幸せだったから

またワンコと一緒に生活したいな〜って思い始めて
たまちゃんとの思い出に涙したり笑ったり
またモフモフムシャムシャ触りたいな〜という気持ちが強まってきたところに
ワイヤーダックスのまゆたんとの出会い。

話せば長くなる我が家に迎えるまでのお話もあるけれど
もうすっかり家族に溶け込んで
何より次男(9歳)が
「初めて自分より年下の子が来る〜妹だね〜」と
すごく嬉しそうでかわいいな〜と思ったら
長男(20歳)が意外にも楽しそうで笑
みんなを幸せにしてくれるまゆたんなのでした♡

これからどうぞよろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る