思い立ったが吉日

高校野球が大好き!

クジ運

2006-04-27 23:41:05 | Weblog
最近、近所の新聞販売所などで、日ハムのチケットプレゼントってのをよく見かけるので、
応募しまくってるのにさっぱり当たらなーい。
100組にプレゼントとかで、周りの人とか当たってるのに~

札幌ドームでサッカーの試合は見たことがあるけど、野球の試合は見たことがないので
(駒苫の紅白戦を少しだけ見たことはある…3階からしか見れなかったので豆粒だったけど)一度はちゃんと見てみたい!

一番見たいのは、日ハム西武ライオンズ
ダル&湧井くんを見たいんだけど…見れるんでしょうかね。
湧井くん、前は見るたびに横に成長していて、たまに高校時代のビデオ見るとなんまらかっこよかったけど、今はどうなのかな。

それにしても今年はクジ運がない。
年賀状も切手シートすら1枚も当たらなかった
昔はクジ運がよくて親に重宝されてたのにーーーーー欲の出しすぎですかね………

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーやんさんへ~ (momo)
2006-04-28 20:54:14
ついに本格的に風邪ひいちゃいました~ハクション大魔王・・・!



昨年、6月の日ハム対西武・・見ました~

ダル&松坂登板だったけど、なまらチケットで行ったので西武側・・・前のほうだったので、ちょうど日ハムのベンチは丸見えで、涌井君も見える位置でした・・あの頃はまるまるしてて、かわいかったです・・涌井君!



くじ運・・・私もないです・・・1番大きな当たりは、はるか昔に「ペアでグアム旅行」だったけど、夫も仕事が忙しくていけず、友人にも行ける人がいなかったので、投げました~あああもったいない!
返信する
momoさんへ (ちーやん)
2006-04-29 09:15:00
風邪ひいてしまったのですね。

ゆっくり休んで下さいね。

5日には復帰してお会いできるよう、祈ってます



去年、湧井くん見れたのですね~

羨ましい!

私も今年こそは見に行きたい!

チケット当たりますように…(買ったほうが早い?)



momoさんクジ運良いじゃないですか~!

旅行が当たるなんてスゴイ!

使えなかったのは、ほんともったいないですね~

私のクジ運が良かったのって、せいぜい年末のスーパーのガラガラで1等(しかも旅行とかじゃなく、せいぜい5千円以内位の物)を出すくらいです…

返信する