チアキ日記

いろんな事に興味あり。見たこと聞いたこと綴っていきたいな

疲れたよ~

2005年12月18日 23時03分55秒 | 日常
今週は本当に大変だった
土曜のテストために、ほぼ毎日のように、模擬テストがあって、ばーちゃん動けなくてなってからは、仕事と家の用事終らせて、バタバタと…
(その甲斐虚しく、本番テストはこっぱだったけど(T_T)

それにしても、旦那

両親の事、ちょっと頼もうとすると、まず「なんでお前出来ひんねん?」と聞く
出来るけど、手伝ってて言うくらいの理由なら、「出来るんやったら、せんか!なんで俺に言うねん」やて、誰の親よ

今日なんか、友達と前から、買い物に行く予定してたから、「お昼見てあげてね」っていったら、急に病人になって、「ちょっとしんどいから、点滴とハリ行ってくるから、出来ひん」って
「私出かけるのに~」って言ったら、「買い物やめたらええねん」「俺の病院とどっちがだいじやねん」やて

それなら昨日、行っておいてくれたら、ええのに!なんでわざわさ今日やねん あくまで、介護に参加する気ないらしい



最新の画像もっと見る