チアキ日記

いろんな事に興味あり。見たこと聞いたこと綴っていきたいな

なつかしい

2005年08月14日 22時03分20秒 | 日常
時々ところにより


今日はお盆、実家からみんなでお寺へ
よくわからないけど、祖母の13回忌の「セガキ」ってやつらし

寺の本堂で、どこか見覚えのある顔が・・・

グラフィックデザイナーの桶○一家とご対面

東京に居た一家が、あやちゃんの両親が急に亡くなられた事をきっかけに、あやちゃんの実家に住むようになってる事は聞いていたの、一度訪ねてみようかと思っていたのですが、こんなところで会うなんて

全然変わってなくて、すぐわかった

向こうにもそう言われたけど


3人のお母さんになってて、優しそうな旦那さんと、すごく微笑ましい感じだった

東京生活とはうって変わっての田舎生活に慣れるために、車の免許取ったり、町内会行事に参加したりと、夫婦共で、がんばっているようでした

また、遊びに行かせてもらうことを約束して、別れたので、次回お宅訪問の際には、報告しますね





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見た見た (お茶犬)
2005-08-16 22:15:44
お初に書き込みます。

私も見た見た、メニューの無いHP!!

私もあれ??

これどーなっとるん?

って思ったものの、HPが開かんことには

何の連絡も取れず・・・。

もう、そろそろ治っとるかな?
返信する
カキコありがとう (チアキ)
2005-08-17 08:27:42
忙しくて、復旧の目処が立たず

自然治癒に期待って言ってたよ



PCって自力で治るのかな~



ところでHNのヒントを・・・
返信する
ごめんね~ (りお)
2005-08-17 20:13:12
チアキちゃんゴメン

お誘いするって言っておきながら、O本夫人&他2名とうちうちでランチに行ってしまいました。

久々の再会で盛り上がったわ!



考えたら同じ中学だったのよね・・お誘いすればよかったわね・・・



今度HPが壊れてる人が帰ってきたら、飲みに行きましょう  とんちゃんも覗きてるかなぁ・・ ほんと、ごめんね~ 
返信する