チアキ日記

いろんな事に興味あり。見たこと聞いたこと綴っていきたいな

福山雅治「道標」ツアー

2009年06月21日 06時56分40秒 | コンサート

初静岡で エコパアリーナまで遠征

マシャ史上最大級のツアーの初日

静岡ってどうなんやろ ツアー初日ってどうなんやろ
って色々不安ながら参加したけど
 

会場の雰囲気も温かくて 盛り上がりもよくて
武道館感謝祭とは違って 歌手福山って感じで 構成も練られてたし映像(さすが東芝提供)もきれいで
すごく良かった


新幹線、ひかり のぞみ 在来線乗り継いで駅から徒歩20分 4時間弱かかること考えたら
車で5時間 運転得意な友達と高速代1000円にひかれて車で来ちゃった

おかけですごく快適な旅になりました
さすがに往復10時間運転してもらうのも 申し訳ないので結局安いビジネス泊まって
  浜名湖SA

今日はサービスエリアでお土産買いながらぼちぼち帰ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっち)
2009-06-21 21:17:22
はじめまして~福山・舞台好きのものです。
道標ツアー参戦されたんですね♪
グッズいいなぁ~エコバックはビニール製なのかしら
返信する
はじめまして (チアキ)
2009-06-21 22:01:56
>よっちさん
エコバックはビニール製です。
稲佐山にはレジャーシート入れていかなきゃ

後 シュシュ売り切れ 初日に無いってどういうこと・・・翌日には入荷してたのかな。
各会場、割り当てあるのかな~

来週、新潟行かれるのですね。楽しんできてください。




返信する