ちぃさんの日常とイラスト。

趣味は菜園とパソ絵を描く事と最近は手芸もハマってます♪日常の事といろいろ載せてますのでよろしくお願いします♥

ナビゲーターパレット#クリスタ

2020-11-26 10:27:26 | ┣CLIP STUDIO PAINT機能編

ナビゲーターパレットとはどれでしょうか?!

説明書を読んでいても
そもそもパレットの名前を憶えていないので
苦労します…

なんとなくでいじりたいんですが
年賀状ぶりと言っていいほど使ってなかったので
全く成長なしです…

ちなみに正解は…

画像内⑥です
ナビゲーターって書いてある~~~~~~!

今年も年賀状の季節がやってきました!
そろそろ始めないと…

長男のテストも終わったので
やっと取り掛かれます!

来月になるとコロナ中ではありますが
行事も多くなるので…
出来るうちに

今年はどんなイラストにしようかな~

ところで私はなんでこんな記事を書いたのでしょうか?!
質問で始まり質問で終わるへんてこな記事でした。笑

次回へつづく…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全集中! | トップ | キャンバスを自由に回転!#ク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナビゲーターパレット (ふくふく)
2020-11-26 15:02:12
前回の勉強頑張ってる少年の絵は
これで作成したんですか?
いいねえ
筆先の形がそのまま出せるとは面白いです
これが髪の毛にちょうど良いね
返信する
ふくふくさんへ (chi-)
2020-11-27 14:35:30
そうです(^◇^)
クリップスタジオペイントって言うソフトなんですけどね、
でも、この機能実は線を引いてみないとどう出るかわからないんです。笑
筆圧が弱いとうまく出なかったりとか‥
機能がたくさん有り過ぎて、まだ全然わかりません
返信する

コメントを投稿

┣CLIP STUDIO PAINT機能編」カテゴリの最新記事