幸せになろう

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はお盆の集まりでした

2024-08-14 19:35:00 | 日記

今日は、義実家で、お盆の集まりでした。
孫たちがエビフライが大好きなので、義母がエビフライ42本揚げてくれました。
エビフライ42本って大変


甲子園に、お友達の甥っ子くんが出ているので、チャンネル権をもらって、全員で応援

小松大谷、強かった〜〜!
甥っ子くん、完封で勝利しました。
いい試合だった〜
感動しまくり。本当に嬉しい

父からも電話がかかってきて、
「小松大谷、大阪桐蔭に勝ったなー!すごいなー!優勝候補だぞ」と。

皆んなで応援してくれて、私も嬉しいな。


長男の祐輔が、近所の幼馴染に、帰りは名古屋まで送ってもらえると言っていたのですが、
幼馴染の彼氏を迎えにならなきゃいけなくなったそうで、
夜も食べていくことになりました🍕

幼馴染とは言え、彼氏からしたら、2人で車で帰ってくるの、嫌かもだよね

パパは、湊&澪と、姪っ子を連れて、プールに行ってます。
昼中は混むから、夕方行って、ラーメン食べて帰って来る予定みたい。
お疲れ様です私には出来ないわ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-08-14 22:05:55
モモちゃん♪
皆さんで応援ありがとうね\(_ _)テレビで見てると選手の表情がよく見えていいね!甥、笑顔も見えたから、楽しんでるなあ~!って思ったよ(^-^)
応援してくれた皆さんに、ありがとうございます。17日もできたら応援お願いしまーす、と伝えてね(^.^)

にしてもエビフライ42本って!?
義母さん根性あるなあ~!!
モモちゃんもう自宅に帰って涼んでる?
エアコン、ガンガンかけな!(^_^)v
私も1日中つけてるよ。あ、寝る時はつけてないんだよー。
電気代が怖いわあ( ´;゚;∀;゚;)
返信する
Unknown (chi-norwegianwood)
2024-08-14 23:00:28
@haruharuno はるちゃん♡

今日は本当におめでとう〜🙌
はるちゃん、コロナの療養期間がもしかして17日までかな?
次の応援、行けないねぇ…😭
もし明けてても、多分まだ身体しんどいと思うよ。
今日一日休めなかったら、喉痛くなったもん💦

テレビで見ると、笑顔が観られていいよねー。
皆んなに慕われてるだろうな、と思ったよ。

エアコン付けて涼んでるよ!ありがとうね。
我が家は寝てる間もずっと付けてるよ〜。
昔はエアコン付けて寝るの嫌いだったんだけど、今はないと寝られないよー。
電気代怖いね😨
返信する

コメントを投稿