幸せになろう

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熊田曜子さん

2021-06-11 00:00:00 | 日記

DVと聞くと、反応してしまう自分がいます。

元夫から酷いDVを受けて、離婚したので。
本当、あの頃は逃げ場がないと洗脳されていましたし、自分が異常な環境の中にいて、異常な人と生活しているということに麻痺してしまっていました。

当時小学校一年生の長男ゆうちゃんが不登校になって、そのサインで、やっと
私が我慢することで、うまく行くわけじゃないんだ。
逆に、子供を傷つけてるんだ、と言うことに気付かされました。

熊田曜子さん、勇気を持って、警察に被害届けを出し、ご主人を逮捕してもらい、
離婚に向けて、事が進みそうで良かったなぁと思っていました。

が、しかし!

熊田曜子さんのプロデュースしたママバックの中から、女性用の大人のおもちゃが出てきて、
それをDNA鑑定に出したら、男の人の精液が検出されたと、
ご主人が週刊誌に話したそうで…






なんだかもうびっくり。
DV男って、やる事、やっぱり異常なんだなぁと。

自分のお子さん3人もいるのに、
お母さんのそんなこと、週刊誌に売るなんてね…

そんなことして、ご自分のDVを正当化したかったんでしょうけれど、
奥さんが不倫してたら、殴っていいなんて、私は思わないな。

慰謝料を請求するなり、弁護士さんたてるなりすればいいじゃん、と。
離婚は刑事罰にはならないけれど
傷害は逮捕されるんだよ。
命に関わるんだよ、と。


そんな男から、逃げたくて、弱くなって、頼ってしまう心理だって、分からなくもない。

ほんとに洗脳されて、弱くなるもの。
全てを任せられる存在がいて、やっと逃げることが出来るのも分かる。

実家の親だったり、駆け込み寺だったり、その時、自分のところへおいで、といってくれる男性だったり。


熊田曜子さんをよく知りませんが
このニュースだけみて、私はそんなふうに思いました。

世間は面白おかしく取り上げるんだろうな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿