たるとたたんの好きなこと・・

ブログ第2弾に突入。好きな人、好きなことだけに囲まれて暮らすのが毎日の目標。お菓子・パン作りが大好き☆

ママ友ランチ

2009-03-21 06:45:29 | 美味しい一品
           ママ友ランチ・・・
           これがあるから主婦はやめられへん

           いつも持ち寄りが多いのですが
           今回は、評判のカレー料理の”プジャ”へ

           
           チーズがタップり挟み込んであった
           チーズナン、評判どおり美味しかった


           又、別の日。
           小学校の、ママ友と、子供が卒業式で休みなので
           持ち寄りランチ
           なるママのピザとスープ
           
            しおママのイチゴ大福(手作り!!)と
            カップケーキ
            
            
            私は、グラタンパンとクリームコロネ
            (すいません、写真の綴り間違いです
             CORNET:円錐の筒状という意味のコルネ)
            
            それぞれ、作るものが全く違うから
            持ちよりってホントに勉強になります。
            作り方も色々教えてもらいました

            もうすぐ、ながーーい春休み
            又遊びましょうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりこ)
2009-03-21 11:32:52
コルネ綺麗に焼けてるね~!!!
ママ友ランチホントやめられないね!!!
やっぱ、主婦やってて良かった~って
思えるもんね!(笑)
返信する
くりこちゃん (たたん)
2009-03-21 18:02:52
やっと、コツがつかめたような気がするわ。
でもやっぱり、
パンも慌てた時間はだめだ

ゆとりが大事だね

うん、生まれかわっても、女がいいかな
返信する