DAILY CHESS

黒柴の女の子、チェスと暮らす日常をつづっています。

地獄と天国

2005-11-26 20:02:37 | 写真もあるよ
皆さまお久しぶりです~!
ブログの更新は何日かぶりですが、別にサボっていたわけでもありません。
チェスも私も元気です。
ただ・・・使用期間1年ちょっとのパソコンを自分の不注意でダメにしてしまい、色々な記念のカードやいくつかの写真や動画、HPに関する全データを失ってしまいました
「ず~ん」とショックで少しばかり燃え尽きてしまってました・・・。


でも新しいパソコンを見たらちょっと元気がでました。新品はやっぱり気持ちいいです。
それに落ち込んでいた気持ちを浮上させてくれたものがあるんです。
以前この場所で投票をお願いしていた、pet365でカレンダーを発売していて、それにチェスの写真を採用してもらえました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

実はこれを聞いたときは、商品を買わせるために全員掲載の大人の事情じゃないかと思ったのですが、完成されたものを実際に見るとおしゃれだし、2枚応募してたのが2枚とも使われてるし、ほかの写真も全部素敵だし、全国の書店で販売してるしで(近所の本屋で購入しました)嬉しいことずくめだったのです。

やっぱりこれからもどんどんチェスを売りこんでいきたいので、新しい再出発に向けてがんばろうと思います。
一つのことしかできないタイプなのでしばらく篭らせていただきます。
お返事は時間を見つけて絶対返します。すみません。
すぐに復活しますんで、これからもどうぞチェスとヤマドンをよろしくお願いいたします~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いされました! (献丈らかん)
2005-11-26 22:13:38
これからもチェスちゃんをどんどん売り込むとのこと。

柴犬界のトップモデル(女優か?)目指し頑張れヤマドン(敬称略)

張り切れチェス(犬称略)
返信する
頑張れ~! (みゅ)
2005-11-28 12:28:15
チェスちゃんカレンダー掲載おめでとー!

これから色んなところでチェスちゃんが見られることを楽しみにしております♪

プレッシャーかしら…

こちらこそよろしくお願い致します~。
返信する
新しいPC (gabo)
2005-11-29 02:11:38
いいね!

やっぱりいいよねっ!

でも、ドンドン新しいのが出てくるんだけど…。(苦笑)



チェスちゃんはホントのモデル犬として頑張って欲しいわっっ!

可能な事は応援するからっ!



でも、ヤマドンさんもムリしない様にねっっっ!
返信する
Unknown (かおりん)
2005-11-29 18:48:21
よろしくされなくても、チェスちゃん&ヤマドンさんは応援してるわよー。

カレンダー、私も買わなきゃ。チェスちゃんがいろんなとこで見れたら嬉しいなあ。
返信する
Unknown (ももんが)
2005-11-30 12:03:41
PCがダメになっちゃうとほんとショック大きいですよね~。新しいのをいろいろ自分仕様に設定するのも大変だし。。。がんばれ~!



すてきなカレンダーがゲットできたところに,あまりにしょぼい話で申し訳ないですが

コンテストの感謝企画のチェスちゃん1月カレンダーもできあがりました。うちのブログからカレンダーに飛べますので,もしよければお持ち帰り下さいね。
返信する
おぉ。。。 (ゆみを)
2005-12-01 22:07:13
PCがダメになったとは。。

大ショックやね。

でもカレンダーすごいねぇ。

さすが香川発祥のモデル犬&マネージャー!

これからも色んなところへ進出しておくれー!

返信する
Unknown (icco)
2005-12-03 20:04:33
おぉぉ元に戻ってる~♪

お疲れさんでした~(><)

新しい再出発!!応援しております!
返信する
Unknown (icco)
2005-12-03 20:04:34
おぉぉ元に戻ってる~♪

お疲れさんでした~(><)

新しい再出発!!応援しております!
返信する
大丈夫~?!元気ー? (tar)
2005-12-04 23:56:03
ヤマドンさん♪

復活待っているからね~!!!

ファイトーいっ‥やめとこ。

んじゃまた様子見に来るね~
返信する