せめてここで…王様の耳はロバの耳

どこにも言えないことだけど貯めずにいれば笑えるかも?!

帰るしかないのか?

2020-05-25 07:37:00 | オレ様のご機嫌
他にも方法があってのではないかな?

長女に電話があったらしい。
私にも電話があったけどちょうどお風呂に入っていた。
ほんの少し大きめお風呂
とても久しぶりにおウチ以外のお風呂に入った。
そんな間に着信があった。
昨日お巡りさんに「直接連絡をとらないように」と
言われたのにな…
特になんとも思ってないのだろうと思った瞬間です。

「金がもったいないから帰ってこい」ってパパから電話あったよ

長女がいうけどどうしようかとめちゃくちゃ迷う。
帰ったら何も変わらない。
でも今出て行くのは準備が足らなすぎるから難しい。

帰るしかないのかな?
他に何かいい方法はないか誰か知恵を・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿