せめてここで…王様の耳はロバの耳

どこにも言えないことだけど貯めずにいれば笑えるかも?!

ごめんなさいという言葉

2019-11-26 19:16:00 | オレ様のご機嫌
夜になりLINEが届いた
ゴルフ先の夕飯で
仲間に話をしたんだろうな

「それはお前が悪い」と
叱られたんだって

そんなLINEが6時過ぎ?7時ごろ
届きました

他にもいろんなことを
かいてきた


また別に載せておくけど…
今回の言葉は許すとかってことより
オレ様の本心を見た気がした

鬼畜って気がしたし
このままここにいても私の居場所なんて
ここにはないし
笑って暮らせることはないんだなって思った
もしこれ以上ひどい病気になったら…
ゴミ箱に捨てられるみたいなそんなイメージ
ただ機嫌が悪くていっちゃたんだよって
それにしても「ああどうぞ!オレが言ったって言って構わないよ」
そう言ったしね
だからみんなに声を大きくして言っておこうと思う

この歳で離婚とか、この体で離婚とか
そりゃ大変だけどたくさん調べてみよう
何か突破口があればそこから進める気がする
誰かの力もどんどん借りて行こう


ただでさえ生きてるだけでムダ金使うのに
その上仮病みたいな病気だとか薬代とか
ガンガン人の稼いだ金をムダにしてて
今度はがんだとか⁉️
『検査に金がかかるからください?』
ふざけんなよ
そうなムダなことに使う金はうちにはありません
がんなんかどうせそのうち死ぬんだから
検査とか治療とかして金使うなら
残される人間に使う方がいいだろ?
だいたい‘がん保険’入ってんだろ?
その金で葬式くらいできんだろ?
葬式やるだろ?金かかるんだぞ?
がん保険使うからな
そんな余分な金はねえから
あとおふくろさんのこと
ちゃんとやっとけよ
オレはなにもしねえからな
てめぇのお袋なんだから責任もって
なんとかしておけよ
じゃなきゃのたれじぬからな
兄貴のところへでも送り返せ!







このセリフに許すとかあるのかな?
誰かに言われてなんだな…
そこが【許す】とかって
心の中が動かない
傷ついてしまったものが
また治るってことはない

今回のことは一生忘れられない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿