ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

誕生日の余韻。

2008-07-25 | だんな様のお土産。
実は7月24日の誕生日 だんな様は会社の後輩達に「今から飲みに行きませんか」ってお誘い頂いてたようなんですが、ちぇりーとの約束があるのでお断りしたそうなんです。

そしたら、じゃあせめて。。 と、後輩達から受け取ってきたもの 



開けてみると。。。  こんなステキなバースデーケーキが



後輩達数人でお金を出し合って買ってくれたようで。。 うれしいですよね

このケーキ 誕生日の食事中はずっとレストランにお願いして冷やしてもらい、今日の朝と晩に頂いちゃいました


今日の頂き物写真はそれだけじゃなく、以前ブログ記事にも載せたUFOキャッチャー名人の親戚の家に、だんな様が用事があって行ったら、またまた新鮮野菜を頂き。。 とっても感謝です


キュウリのイボイボ・チクチク から美味さの予感  ナスもいんげんも有り難いです

そんな新鮮野菜は夕食でたっぷり頂きました



尚、きゅうりとトマト。今回は市販のドレッシングは使わず、山葵醤油のタレを作ってかけました

  
      


ところで今日は金曜日。

健康麻将の日でもあるんですが、今日は朝からネタ(ケーキ)もあったし、記事には困らないなぁ  なんて思っていたら、こんな日って記事になる出来事も多いようで、なんと役満が出てくれました~



Kさんの笑顔、素晴らしい。。

それもその筈、だって四暗刻単騎待ちですも~ん  ちぇりー〝単騎待ち〟見たのは初めてです

一般ルールでは〝ダブル役満〟扱いしている場合もあるようですが、健康麻将にはダブル役満の規定がないため、シングル役満

おめでとうございま~す


          

話は変わりますが、明日はNさんの結婚式 ちぇりーは2次会からの出席だけど、どうも話を聞くとビンゴの景品が豪華らしくて。。

目の色変えて取りに行こうと思います


フジ子ちゃんのようなワンピースを買って、美容院の予約もして、気合たっぷりな ちぇりーでした

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (欲張りママ)
2008-07-26 13:38:02
ちぇりーさんにすっごく優しい旦那さま!きっと周りの方にもお優しいのでしょうねー。こんなステキなケーキ!めっちゃ美味しそうじゃないですかぁ!慕われてるんですねー。ますます旦那さまの株が上がりました!
返信する
欲張りママさんへ。 (ちぇりー)
2008-07-26 14:45:09
うちのだんな様、会社で後輩の指導係をやっているようなんです

でも、こんなサプライズ。。 本当にうれしいですよね

株あがっちゃいました 喜びますよ。。 言っておきま~す
返信する
こんにちは(*^o^*) (まろたん)
2008-07-26 15:18:20
フジ子ちゃんのようなワンピース
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
似合うだろうな
返信する
ちぇりーさん コメントありがとうございます (まつ)
2008-07-26 15:25:38
いよいよ 明日は めでたい
 Nさんの(スパイに 解読されて

いるので)すばらしい、待ちに待った!
 会社の全員に 祝福された!結婚式

なんですね 不二子ちゃんのような
 ドレスで 楽しいネタを よろしく! 
返信する
こんにちは^^ (puri)
2008-07-26 16:22:07
さすが旦那様^^

私も後輩だったらきっと信頼して指導受けれますね^^

ちぇりーさん、いいなあ~(^O^)ウフフ♡

ルパン観た?面白かったヨン^^

あっそうそう・・チェリーさんのブログまた反映されてなくてコメント遅れました。

また待ってれば勝手に治ると思うのでまた覗きにきますネ。

今からちょっとお友達さんの所、回ってチェックしてきます・・

反映ある人とそうでない人がいて・・・困るね~本当に!gooさん、しっかりしてくんろ・・(`0´)
返信する
Unknown (puri)
2008-07-26 17:05:43
ちぇりーさん。ゴミン

昨日の夜遅くに反映されてて私が気がつかなかったみたい・・

ドジママ・・なので失礼しましたあ・・・

またヨロシクね・・

ああ~とうとう暑さに頭やられたかぃ・・・私は(笑
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-07-26 19:44:15
すごいですねェ~
後輩さんからケーキもらっちゃうなんて
尊敬されてるんでうね
テン
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2008-07-26 20:38:30
ちぇりーさんの旦那様は後輩たちに人気があるね
誕生日ケーキプレゼントされて羨ましいな
チョーちゃんなんか昨日カミさんの誕生日でね
バスを降りて家の近所まで帰ってきて、運悪く思い出して
そこにあったコンビニに飛び込んで、
目についた、スイスロール180円ってのを買って返ったよ
なかなか、安く上がったね

返信する
おめでとうです★ (Rin)
2008-07-26 22:23:03
お誕生日おめでとうございます♪いくつになってもお祝いゎいーものですね★
それにしても、新鮮なお野菜たちですね
うちの畑でとれるお野菜と一緒で笑ってしまいましたww
返信する
こんばんは~ (gomi)
2008-07-27 02:11:16
誕生日のケーキは、旦那さんの日頃のコミュニケーション力のたまものですね^^。美味しそうなケーキですね。苺を全部ちょうだいって感じですね。

Kさんの四暗刻単騎待ちは凄いですね。ルールでダブル役満が無いのは残念でしたね^^;

今日は不二子ちゃんに変身しての結婚式どうでしたか? ではでは


返信する