ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

10月16日の出来事。

2009-10-16 | 宅建。
決戦前最後の出勤日

そんな今日は、ちょっと気分を変えて〝上島コーヒー〟でお勉強。

初めて入ったけれど
店内も広くて綺麗で明るくて、とても雰囲気の良いお店でした


で、ちぇりーが注文したのが この〝無糖ミルクコーヒー




なんだかお洒落な名前のような気がして
この無糖ミルクコーヒーを注文してみたんですが

よく考えてみると・・・


無糖=砂糖なし。

ミルク=牛乳

コーヒー=コーヒー


あぁ 
砂糖なしのコーヒー牛乳って事ね

・・・でもお砂糖を足しちゃったから、〝加糖ミルクコーヒー〟になったけど
 




ここでは2時間で模擬をやってみたけれど、
またまた恐怖の合格ギリギリライン・・・

最近調子良かったのに~


しかも、なぜかまた解いている間、問題が簡単だと思ってしまった



ちぇりーにとって
問題が簡単と思ってしまった場合、要注意なんでしょうか

当日がめちゃめちゃ心配になってきちゃいました

最新の画像もっと見る