ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

10月17日の出来事。

2009-10-17 | 宅建。
準備はOK






秋って、資格試験系が重なってるのかな~

明日に控えた○建試験もあって
朝9時30分時点で、図書館の〝社会人席〟はもう満席状態です。




そんな中
ちぇりー&だんな様は何とか席をキープしてラストスパートを。

夕方5時30分まで頑張りました。


で、夕飯を食べて帰ってきたんですが
やっぱり縁起担ぎって事で・・・



トマトチーズカツ。



Wチキンカツ。




今の所、手ごたえは感じているけれど
明日の結果は神のみぞ知る って所でしょうか。

この記事をアップしている頃は
ちぇりー、笑ってるのかな 凹んでいるのかな


明日。

この1年の苦労が報われますように

最新の画像もっと見る