ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

さよならMYフレンド。

2008-03-06 | だんな様のお土産。
その『事件』は朝の通勤電車の中で起こった  

ちぇりーは会社に行くとき、なるべく始発電車を狙って座っていけるようにしている

この日もいつも通り座席を確保し、鞄の中からちぇりーの宝物である『ニンテンドーDSポーチ』から、中身を取り出そうとした時の事。

ポーチの中に突っ込んだ指の先から「ポキっ!」っていう軽~い音が!!

ま、まさか と思いながら恐る恐るニンテンドーDSを取り出してみると、「やっぱり」  タッチペンがポッキリ。はぁぁ~、朝からガックリっ。て感じです。



結構気に入って使っていただけに残念って言うか…もぅ悲しいです  …今まで有難う。。。。。

そんな傷心ちぇりーの本日のランチはこちら



稲庭うどんのお店の『鍋焼き稲庭うどんランチ』(1050円)です。

稲庭うどんは勿論、具の「だし巻き玉子」や「かまぼこ」や「えび」も美味しかった

 …でも、ちょっと量が足りないのと、ちぇりーに1050円は贅沢って事で、次は「今日はど~しても稲庭うどん食べないと死んじゃう」って日じゃないと、食べないかも。



ところで本日、だんな様は群馬へ出張なんです。


あんまり出張の多い仕事ではないのですが、この所はちょっと忙しそう

…でも本人的には出張が多いと「オレッてサラリーマンぽくない」(ちょっと嬉しそう)って感じらしいです。  「じゃあ今までは何…」ってツッコミを入れてしまうのは、ちぇりーだけでしょうか。。。

ちなみに今回は高崎だったので、お土産は高崎名物『ラスク』です



いや~。高崎ってラスクが名物だったなんて知らなかったっす。

なんでも取引先の人に教えてもらって買ってきたらしい。


出張にお土産って感じもするけど、出張がうれしくって旅行気分で浮かれてるだんな様に、よけいな事は言わず「次回もおみやげ期待しちゃお~っ」と目論む悪嫁ちぇりーでした。

最新の画像もっと見る