ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

〝びよ~ん〟だか〝ぽよ~ん。〟

2009-04-27 | 有難く頂戴したもの。
それは この子の名前


おっ母さんからもらった物なんですが・・・


「出かけた先の商店街で見つけて買ってきたものだけど、名前を忘れちゃって。 確かだいたいこんな感じだったのよね~」
と おっ母さん


ところでこの〝びよ~ん〟だか〝ぽよ~ん〟本来の目的はストレス解消 だそうで・・・

ちょっと手に力を入れてえいっ とやると。


びよ~ん


また、えい。っとやると


ぽよ~ん


つまり粘土のように自由に形を変える事が出来るのです


実際触った感じも、粘土のような、風船のゴムの中に固い砂が詰まっているような。
そんな感覚

なんだかスライムのような、バーバパパのような


PCのお供に、むぎゅむぎゅしております。


日頃の疲れとストレスにお勧しちゃう ちぇりーでした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まつ)
2009-04-28 07:01:48
なんか ジブリのアニメに
 いたような?

ハンターハンターかな?
 どこかで 見たようなキャラ

ですね
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2009-04-28 07:42:45
手のひらの運動に良さそう
チョーちゃんもひとつ欲しいな

チョーちゃんはクルミをにぎにぎしてるんだ
返信する
にぎにぎしたい♪ (えいみ)
2009-04-28 10:05:21
どんな感触なんだろ♪握ってみたい!
んで、いつか中身も見てみたい(笑)

髪の毛の生えたぷよぷよ?
…では無いなぁ^^;
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-04-28 14:04:06
ニャハハッ
ホントだぁ~
ドラクエに出てくるスライムみたいだねェ~
カワイイッ
ウミウミ
返信する
こんにちは(*^o^*) (まろたん)
2009-04-28 16:22:27
なんだかよく分からないけど
可愛いですね
返信する
可愛い大根人形だね (モコ)
2009-04-28 17:24:11
可愛いねぇ~
大根人形だね
感触が良い感じ~
返信する
ドラクエ (男爵いも)
2009-04-28 21:04:02
に出て来た、スライムに似てるなぁ~と思って読み進めて行きましたら、
「スライム」という言葉が出て来たので面白かったです。
感触、何か分かる様な気がします。
プニョプニョなんですね(笑)

昔、メタルスライムが出て来て、倒すと高い経験値だったのを思いだしました。
話が古かったですか?
返信する
コメント有難うございます。 (ちぇりー)
2009-04-29 00:31:46
 まつさんへ。

トトロっぽくもありますね、これ

手でもつと、なんともいえない感触で ・・・大好きなんです


 チョーちゃんさんへ。

なんとなくニギニギしたくなっちゃって、いつも触ってますが、気がつかずに手のひらの運動になってましたね

クルミにぎにぎはツボに効きそうです


 えいみさんへ。

なんだか面白い感触なんですよ・・・

ただ周りがゴムなので、ずっと触ってると手がゴム臭くなるんですよね


 ウミちゃんへ。

スライムの中でもキングスライムっぽくない

ちぇりーもこの可愛さが気に入ってもらってきちゃったの


 まろたんさんへ。

一応ストレス解消の名目らしいけど、なんだろうねぇ。。

でも可愛いからいっか


 モコさんへ。

葉の部分もあるし、大根っぽくもありますね

でもこの色じゃ、可愛いけれど、美味しくなさそう


 男爵いもさんへ。

うわ~。 ドラクエ話が出来るのっていいなぁ

ちぇりーはメタルハンター(自称)だったんですよ。 メタル系の出そうな所にウロウロして

あ~、またドラクエやりたくなっちゃった
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-04-29 01:03:01
う~ん!ストレス解消になりそう!
こんなのが売ってるのですね!
触ってみたいぃ~。
置いておいても可愛いですし良さそうですね♪
返信する
欲張りママさんへ。 (ちぇりー)
2009-04-29 01:46:25
固い砂のような、粘土のような・・・ 

なんとも不思議で面白い感触なんですが、難点は触った手がゴム臭くなる所

部屋にちょこんと置いていて、とっても可愛いです
返信する