ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

良いお年を!

2008-12-30 | だめ嫁日記。
ちぇりー達夫婦は明日からお義父さんの所へ遊びに行きます ので、


12月31日~1月2日まで、ブログをお休みさせて頂きます


お義父さんの所にはPCもあるし更新は出来るんですが、ブログをやっちゃうと、お義父さんやだんな様に迷惑を掛けてしまうので

なので、お正月くらいはゆっくりお休みしようと思います。(1月1日記事のみアップ予定ですが)

年明けに皆さんとまた楽しくお付き合いを出来る事をとても楽しみにしています

皆さん今年1年有難うございました & 来年も良い年になりますように


ちぇりーより

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う! (puri)
2008-12-31 01:02:26
今年はちぇりーさんと知り合えて本当に楽しいブログ生活でした^^

コレだけいい方に出会えて、とても幸せ~でしたよ^^♪

山形の方でゆっくりしてきてくださいね。

私も元旦は多分記事upすると思います・・

来年も是非是非・・お付き合いお願いします

今年一年有難うございましたぁ
返信する
puriさんへ。 (ちぇりー)
2008-12-31 01:25:15
こちらこそ、今年はpuriさんと知り合えて本当に良い年でした

有難うございます

ところで、行く場所は埼玉のお義父さんの所なんですよ~

本当は山形も行きたいんですけど、お父さんが亡くなってから行かなくなってしまったので

ブログ更新はお休みしますけど、puriさんの正月記事、楽しみにしています

良いお年を~
返信する
雪です (dragon21)
2008-12-31 07:22:17
おはようございます、ちぇりーさん。

朝おきたら一面の銀世界でした。田舎は寒いです。天気もよくすがすがしい朝です。
ちぇりーさんも田舎に帰るのですか?
一年間お世話になりました。よいお年をお迎え下さい!来年もどうぞよろしく。
返信する
おはよう(*^o^*) (まろたん)
2008-12-31 07:49:21
今年1年ありがとうございました。
良い年を
返信する
おはようございます (まつ)
2008-12-31 09:48:37
義父さんの所へは これからに
 延びたのですね

今年は いろいろ ありがとうございました
 来年も よろしく お願いします

温泉で 風邪をひかないように
 よい お年を お迎えください
返信する
dragon21さんへ。 (ちぇりー)
2008-12-31 10:21:41
dragon21さんの所は、一面の銀世界でしたか~

期待していた雪があって良かったですね。

ちぇりーは田舎って程でもないのですが、近場のだんな様の実家に帰ります

年末はお義父さんと過ごすんです。

dragon21さん、今年お世話になりました。来年も宜しくお願いします
返信する
まろたんさんへ。 (ちぇりー)
2008-12-31 10:22:42
こちらこそお世話になりました

来年も宜しくお願いします

まろたんさんも楽しいお正月を
返信する
まつさんへ。 (ちぇりー)
2008-12-31 10:25:48
そうなんです。今日の昼過ぎに出かけることになりました

今年はブログ始めてまつさんとも出会えたし 本当にいい年でした。

お義父さんの所へのお泊りも久しぶりなので、楽しみです。 でも温泉は混んでいるんだろうなぁ~

まつさんも良い年を
返信する
楽しんでね (モコ)
2008-12-31 11:35:54
お父さんの家でゆっくり骨休みして下さいね
来年も宜しくです
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-12-31 12:05:48
そうですね、向こうへ行かれた時ぐらいはPCはやめてのんびりなさってくださいね♪
1月1日は予約投稿かな?!
ちぇりーさんとは長い付き合いになりましたよね!
ちぇりーさんと出会えた事、大変嬉しく思います。
こんな私のブログへ来ていただいて、ずっとお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします!
返信する