ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

もう疲れました。

2009-07-22 | 絵。
デジカメが使えないと、記事を作るのが楽しくなくって

せめて今の気持ちを、最近登場していないちぇりー人形 で表現してみました




もう、まさにこんな感じ

しかもスキャナーで読み込もうとしたら時間がかかった上に失敗して、も~う、イライラ

結局携帯で写真とりました。
・・・てか初めからこうすればよかった


お義父さんのデジカメ&ちぇりーの愛しのメモリーちゃん
今日会社に行っている間に不在票が届いていたので、明日には受け取れそうです


もう、身も心も疲れきってしまった ちぇりーでした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まつ)
2009-07-23 06:37:27
お~ 落ち込んでるちぇりー人形!
 今回は かなりへこんでますね

今日は 届くのですね
 早く ちぇりー人形が 見たいなぁ~ 
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-07-23 08:44:07
写真って結構重要ですよね~。
私はいつも携帯だからたいしたことないですが、ちぇりーさんのはいつもキレイに撮られてますものね!
ちょっと寂しい気もしますが、絵もお上手だからこれも良いかも!
次も期待しちゃいます!
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2009-07-23 08:55:28
つかれてヨレヨレのちぇりーさんへ

デジカメの代わりのちぇりー人形
上手いかどうかは別として、雰囲気がよく伝わってきますよ
返信する
あらら・・・ (Rin)
2009-07-23 17:04:28
デジカメと離れ離れになってしまったんですね!!ちぇりーさんのブログに写真がないのはやっぱり寂しいですぅ。。

明日には愛しのデジカメちゃんが戻ってくるということで、今夜はお祝いですねw☆

明日以降また、写真いっぱいの記事を楽しみにしています♪

どんよりなちぇりー人形も結構好きですw
返信する
こんばんわ~ (チカです)
2009-07-23 17:59:19
踏んだり蹴ったりとはこの様な事よね
こんな思いしたんだから
今度気をつける様になるから
余り落ち込まないで
チェリー人形って見てみたいわ~

チカ
返信する
こんばんは(*^o^*) (まろたん)
2009-07-23 18:42:34
携帯買い替えてからもうすぐ2年になるけど写真撮ってないです。
いつもデジカメで撮ってます
なぜなら携帯で投稿しないからです。
PC使えない時は更新は休んでます。
携帯で自分のブログは閲覧したことあるけど皆さんのブログはないです。
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-07-23 18:47:07
でも・・・
届いてよかったネッ♪
撮れなかった分!
ブログに載せてくりゃれぇ~
ウミウミ
返信する
コメント有難うございます。 (ちぇりー)
2009-07-23 21:45:20
 まつさんへ。

ついに届きました
と言う訳でリクエストにお応えして、久しぶりに今日はちぇりー人形アップしようかな

古くなってしまって、ちょっとボザボザだけど


 欲張りママさんへ。

ちぇりーの場合 写真があると、なんだか文章が誤魔化せて

なのでこの数日はもう、こんな気持ちでしたよ~
ようやく今日の昼届いて、復活です


 チョーちゃんさんへ。

絵はたいして時間かかってないんですが、無理にスキャナーを使おうとしたのが運の尽き

スキャナーの作業で2時間くらいかかったかな
それでヘトヘトなんです。

そう、正にこの絵のように。。。


 Rinちゃんへ。

デジカメ戻ってきたのは嬉しいんだけど、実はちょっと問題もあってね・・・
手放しで喜べない現実があるんだよね

どんよりちぇりーちゃん、ちびまる子ちゃんをイメージして描いてみました


 チカちゃんへ。

そっか~

チカちゃんとお友達になった頃には、もうちぇりー人形は使ってなかったからなぁ。

リアルに自分の写真をアップ出来ない代わりとして、最初の頃〝ちぇりー人形〟に分身として出演してもらってました。

今日はカメラも戻ってきたし、久しぶりにアップするよ~


 まろたんさんへ。

まろたんさんもデジカメかぁ
画像は綺麗だし、音は静かだし、楽チンだし、やっぱり良いよねぇ。。

記事の更新の方は、ちぇりーもPCのみです。

携帯で写真撮った場合は外部メモリーにコピーして、それをPCで読み込ませています。

使い放題じゃないから、携帯でやっちゃうと大変な事になっちゃうんだよねぇ


 ウミちゃんへ。

本当に届いて良かったよぅ。。

もうこりゃ、ちぇりー人形よりもカメラの方が自分の分身な気がする

さ~て。今日はしっかりアップするよ~
返信する