ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

世界の亀山モデル。

2008-10-25 | お義父さん。
試験が終わって約1週間。 

初めての土日を迎えるので、久しぶりにお義父さんの所へ遊びに行こうと、だんな様の仕事帰りを待って行ってきました

折角なので、3人で夕食を食べようと出かける事にしたんですが、まだお酒を飲むのがちょっと怖いちぇりーは運転手役を買って出て、またまたバーミヤンへ。

お野菜中心のメニューと、最後はおかゆ。。。



なんだかあの1件以来意識して野菜を取るようになりました


で、食事も終わり、お義父さんの家に戻ったんですが、居間に入ってビックリ

なんとテレビが新しくなってました。



しかも上の方を見ると、〝世界の亀山モデル〟の文字が。。。




前に来た時には全然なかったのに、いつ買ったんだろう。。。


それにしても世界の亀山はやっぱり画面がキレイですねぇ。

我が家のテレビとは大違い  女優さんの肌とかもバッチリきれいに見えるんです。(っていうか、これから女優さんとかアナウンサーの人とか、とっても大変だと思います


と、いう訳で お義父さんに工人舎のノートPCを買った事を自慢するつもりが、逆に自慢されてしまいました




一度でいいから、こんな大画面でゲームをやってみたいなぁ。 と思った、ちぇりーでした


 今日と明日はお義父さんの所にいるので、もしお返事が遅くなってしまったらすみません。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~すごいです! (puri)
2008-10-26 00:50:54
今晩は^^

亀山モデルって始めて聞きました!なんか凄そうですんね。
我が家の実家の液晶でもそうですが、アナウンサーも女優さんもなんか毛穴まで写ちゃって・・・!?
ちょっと気の毒な感じもしました。

あまり綺麗に写り過ぎも問題かしらん・・・って(笑)
もちろん見る手はいいですけどね^^!!

何インチですか?実家のと同じくらいかな?実家は確か32・・・だったっけ?
もう少し大きいのが欲しいみたいです・・
ああ~くれないかなあ・・・(笑)ちょっと狙ってます

実家でゆっくり週末楽しく過ごしてきてくださいね

そうそうバーミアン最近行ってないなあ・・
関東では多いのかな???
返信する
液晶AQUOS (dragon21)
2008-10-26 07:41:57
おはようございます、ちぇりーさん。

僕のとこもAQUOSです。昨年買いました。
32インチでとても見やすいです。

僕の場合、あまり視力がよくないので助かります。
近くで見ればですが、お肌の肌のキメまでは、
僕の場合見えません。

けれどこんな画面になれるともう小さいサイズは無理ですね。
映画などは迫力がありますねぇ。
返信する
亀山モデル?? (モコ)
2008-10-26 08:27:46
ブランドに疎い朝ちゃん知らなかったぁ~
凄いねぇ~
何が凄いかって・・
肌がバッチリ見えるって
結構恐ろしい
肌荒れの人は大変だよね
返信する
Unknown (2代目)
2008-10-26 16:27:28
お久しぶりぶりです。(^^ヾ

お~天下の亀山モデルですか。いいですねぇ。

もう3年もすればアナログじゃ見れなくなるし、そろそろ買い替え時なんでしょうかね。

うらやましい。(^^)
返信する
こんばんは(*^o^*) (まろたん)
2008-10-26 20:46:16
我が家のテレビは、まだアナログです。
デジタルは液晶かプラズマどっちを買おうか迷ってます
返信する
地デジですねぇ~ (男爵いも)
2008-10-26 20:59:16
お義父様のところは、地デジですねぇ~。
いいなぁ~。

我家はまだまだ先になりそうです。(泣)
返信する
まだブラウン管です。 (さやか)
2008-10-26 21:02:21
もう買って何年になるでしょうか、小さなテレビ。
実は地デジ対応のテレビもあるのですが、何故か見るのはこっち。
愛着があるって言うのか、捨てられません。
結婚しても持って行きたい感じなんですよww。

ノートPC、待ち遠しいですね。

返信する
Unknown (ten-umi)
2008-10-26 21:15:38
ちぇりーちゃんもゲームやるのォ~
どんなのやるのかなァ~
おせーて
ウミウミ
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-10-26 23:25:53
遅くなりましたー。。
テレビかっこいい!良いですねぇ。亀山モデル?なんですねー。
欲しいですねー。大きいのが良いです!
私も見たことありますが、ホントに肌とかしっかり見えちゃうんですよねー。芸能人も大変ですよねー(汗)。。
たまにはのんびりなさってくださいね~♪
返信する
puriさんへ。 (ちぇりー)
2008-10-27 00:46:49
なんだか名前からして凄いですよね。〝世界の。。〟だなんて 

因みにこの世界の亀山、32インチだそうです。

本当に女優さんや女子アナさん達、気を抜けない時代がやってきたような気がしました。 かわいそう~

○ャパネット○かたで買ったそうですよ。

うちも見てたら欲しくなったけど、まだ壊れてないから、まだまだ買うのは先になるかな。。

今回久しぶりのだんな様の実家帰りでしたけど、おかげ様でたっぷり楽しんでこれました。

バーミヤン 関東ではあちこちあります。

っていうか、こんなにあるのって関東だけなのかな
返信する