ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

前髪と後ろ髪。

2009-11-02 | お買い物色々。
今日は月に1度のトリートメントの日だったんですが
それに加えて今回は別の楽しみが




じゃ~ん
前から憧れていたウィッグを買っちゃったんですよね~


しかも贅沢に 前髪と後ろ髪の2種類




このウィッグですが
人毛を使っているのでお値段も高いと思いきや


ちぇりー担当の美容師さんが、直接卸しの店に買いつけに行き


上乗せもせず値札のままで売ってくれたので
ビックリするような低価格


本当に感謝、感謝です



因みにだんな様に見せた感想は


「20代に戻ったみたい」との事で、少々浮かれ気味のちぇりー




ただ・・・ 

若干 「とりあえず褒めときゃ無難だろう。」
という感じにも受け取れなくはなかったのですが






ま、ここは素直に受け止めて
どんどん活躍の場を広げていきたい ちぇりーでした

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2009-11-02 22:46:45
いえいえッ!
やっぱり、最愛の旦那様に褒められるのが
一番嬉しいでしょッ
ウミも言われてみたいなぁ~
あっ
ちぇりーちゃんの旦那様にじゃないので・・・
ご安心をッ
ウミウミ
返信する
可愛いですね (モコ)
2009-11-02 23:04:35
そのウィッグやら・・
髪型が可愛いですね
20代に見えるのも肯けるよ
何歳位サバを読めるのでしょうか?
エヘ
返信する
コメント有難うございます。 (ちぇりー)
2009-11-03 01:02:21
 ウミちゃんへ。

うちのだんな様の〝褒める〟は
結構安っぽいからな~

でも、自分もちょっと変身気分でにんまり
鏡の前で1人ファッションショーだよ~


 モコさんへ。

20代っていうか29に戻すので
既に5歳サバよんでるし

前半なんて言ったら、クレームがきちゃいそう

こりゃ、もう自己満足の世界ですね
返信する
ウィッグ (dragon21)
2009-11-03 06:14:08
おはようございます、ちぇりーさん。

男子だと「ズラ」ですが女子だとウィッグというんですね。

確かにおしゃれの一環なんですね。
そういう荷が似合うというのもちぇりーさんが若いからでしょう。

20代でも通用するというのがミソですね。
違和感がないということですから。

上司にズラがいて「いかにも」という感じで困ったことがありました。
言葉使いや目線とか気苦労が多くて…
で、陰でだいたいが酒のつまみにされるんですよねぇ。

男子と女子とでは全然ちがうんです「ウィッグ」…
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-11-03 10:43:25
2種類も一気に買われたんですね!
私も興味あるんですよね~。
でも、すごく高いイメージです!
お安く買えたなら良かったですね!
確かに髪の毛が多いと若く見えますよねー。
良いな良いな~!
返信する
Unknown (みちみち)
2009-11-03 11:30:41
ちぇりーさんの人柄ですねっ♪
低価格って嬉しいですよね
旦那様もステキですね~~っ♪
日本男児はなかなか上手く奥様には誉め言葉って言えないみたいだけど、素直なんですね。
ここはちぇりーさん、もっともっと浮かれても良いはずですけど
返信する
コメント有難うございます。 (ちぇりー)
2009-11-03 22:19:27
 dragon21さんへ。

た、確かに
ウィッグとズラだと大分意味が違ってきますよね

因みに〝ウィッグ〟という感覚がなく〝ズラ〟という感覚でこの記事を見ていたうちの母から

ちぇりーがハゲた
と半泣き&大騒ぎのメールが届いてしまいまい、ちょっとビックリしてしまいました

20代に見える。というだんな様のコメントは
かなりお世辞が入っていますが

それでも変身はとっても楽しいですね


 欲張りママさんへ。

いや~
ついウィッグの大人買いしてしまいました。

自分はあんまり髪の毛少なくない。と思っていましたが、
やっぱり前髪をつくるとイメージがかなり変わります。


 みちみちさんへ。

店で買うのでなく、
本職のプロを通して買うので、お値段が怖かったんですが

すご~く安く(というか卸値で)売ってくれて
本当に感謝です

思い切った変身に対して、褒めてもらえるとやっぱり嬉しいですね

・・・気持ちがこもっていれば尚嬉しいですけど
返信する
こんばんわ~ (チカ)
2009-11-04 19:32:25
ウィッグなかなか勇気がなくて
買えなくて思い切りいいねちぇりちゃん
しかも2個も髪が薄いわけじゃないよね?
ただ変身願望があるのね
急いでお出かけする時
便利よ~て使っている人が
いっていましたよ
大いに可愛くなってください
返信する
チカちゃんへ。 (ちぇりー)
2009-11-04 22:32:02
本格的なウイッグだとお値段もすんごく高いんだけど

簡単な前髪と後ろにまとめる用なので・・・
2つ合わせて7千円くらいなの

髪の毛の方は今の所セーフ
地毛でです。

ウィッグがあると、普段出来ないアレンジが簡単に楽しめるからとってもお勧め

今日、さっそく会社につけていったよ~
返信する
すご~い! (えいみ)
2009-11-06 01:19:29
憧れ~♪
エクステにも挑戦したことなくて…
ウィッグにはもっと手が出ない~(T-T)

実は私、髪の毛が結構少なくて…
増えたら私も若返ることが出来るかしら~!?
返信する