留学するぞっ!! カナダへGO~! -トロント-

2005年にカナダ語学留学へ。英語初心者OLの英語四苦八苦!トロント滞在記録&帰国後の記録です。

寒い冬を感じながら紅葉・・

2006年11月26日 | +<帰 国 後 生 活>+
今年の京都は、紅葉への観光客が、また多いようです。
行きたかったけど断念。というわけで地元に近い有名な場所に紅葉を見に行ってきました。
こんな所があるんだぁ・・と初めて知ったりして。。
庭全体が紅葉の木々の場合、本当に幻想的な世界が見れます。
あまり紅葉している木に詳しくないけど、赤色と橙色・・何か種類が違うのか・・。
紅葉楽しみ~というていたら、街はもう、クリスマス一色になってました♪
それにしても寒い・・(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研修お疲れさま (ゆた)
2006-11-26 16:27:12
長旅、お疲れ様です。
すっごくきれいな紅葉だねぇ。こっちも遠くの山が良い感じに色づいてたよ。
ところで、例のラーの人たちが公演やるみたいですよ。2月末、神戸オリエンタル劇場で。チケットプレオーダーしちゃいました。一年ぶりの定期公演♪
初めまして (パコ)
2006-11-26 17:45:49
突然の書き込み、失礼します。

この記事と全然関係ないのですが(スミマセン!)、
私も2005年6月~12月の間トロントに留学していて、写真の上手な同い年のみぃさんのブログを時々拝見していました。

「自分探し」関係の記事に共感です。
私も、これからの自分はどうあるべき?を日々考えているので・・・。
20代後半って、先が見えない不安もあるけれど、新しいことにいろいろ挑戦したり(留学とか)して、どんどん自分を広げていく期間にしていきたいですね。

勝手にあれこれ書いてスミマセンでした・・・。

Unknown (wasabijan)
2006-12-03 23:03:51
お久しぶりです!!!!
コメントするんも久しぶりかも~~。

紅葉の写真、綺麗に撮れてるやん!!!
私も京都らへんで紅葉を見に行ったんやけど、
あまりに天気が良すぎて上手くとれなかった・・・

適度に天気が良いのが良いんですかね・・・
嵐山へ連絡する電車が最寄駅を走ってるんやけど、
めーーーーーっちゃ人がいた。
あれはびっくりしたわーーーー。
京都は寒くなってきたけどおこしやす♪
 (みぃ)
2006-12-05 12:53:38
ゆたくん
お久しぶり♪紅葉・・あの赤色はどこから出てくるんだろうって
不思議だったよ。例のらーの人・・今、CMみてビックリ!かなり出世だし、
チョイスGOODだよね★オリエンタル劇場で??ゲットおめでとう!
また感想楽しみにしてるよ!!いいなぁ~~!!!いきたひ。。(笑)

パコさん
こんにちは。初めまして。コメントありがとうございます。
同じ時期にトロントに滞在していたんですねー。
実はあっていたりして!?(笑)
留学後の自分探しと新しい目標や留学経験をどう生かすか
は、いつもの課題になっていますね・・。
20代後半って30代につなげる大切な時期。
お互いがんばりましょうね♪
また遊びに行きますね~!

wasabijian さま
お久しぶり。お子様たちは元気??
すぐおっきくなるのね。ビックリしたよ・・。
時が止まっていてほしい・・。
京都は今すごい人みたいねー。
同じ駅から乗る人で京都のガイドブックを持って
いる人をたくさん見るから・・。
また京都の写真も楽しみにしてるよ!!

コメントを投稿