ちぇれめいえproject

~地球上のどんな場所に生まれても、遊び学べる環境を~

昨日の静岡新聞夕刊に取り上げられた、ちぇれめいえ。

2013-03-05 23:38:00 | 日記
ブログ更新、久しぶりになってしまいました(T_T)
日本支部高橋あかねです!

さて!最近のちぇれめいえprojectは~。

まず、昨日の話題。

静岡新聞夕刊。ちぇれめいえprojectが載った!!!わーーーー
じゃんっ



バングラデシュ支部さやかさんと「夕刊っていつ出るのかなあ!?」とワクワクしながら、とりあえず19時ごろコンビニへ。
夕刊発見!その場で読み始める二人

「すごーい、すごーい!大きく載ってる~!」(笑)

私たちはいま、「Ready for?」というクラウドファンディングサイト(ネット上での寄付金集め)を行っています。
そのサイトでは目標金額を設定しているのですが、この夕刊が発行された数時間後、Ready forへの寄付金の集まりに動きがあったり、応援メッセージが届いたり・・・
メンバー一同本当に嬉しく思っています!
ありがとうございます。

・・・そーいえば。
ちぇれめいえproject代表さやかさんは3月21日にバングラデシュへ旅立つのですが、



(さやかさん「じゃあね~!」日本支部しくしく、まこっちゃんはなぜかバンザイ の図)

その前にバングラデシュに旅立ったメンバーが!



(笑)

そう!日本支部の相崎まこと(まこっちゃん)と田中しほの二人、

ただ今バングラデシュ入りしております!

帰国は4月頭らしいので、生のバングラデシュのブログ、楽しみにしておきましょう☆



Ready for?では現在、目標金額50万円の25%、125,000円が集まりました!ご協力いただいている皆さんに感謝します。
Ready for?でのキャンペーンはあと76日。これからさらに広報活動に力を入れていこうと思います!

それでは今回はこの辺で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿