ちぇれめいえproject

~地球上のどんな場所に生まれても、遊び学べる環境を~

ちぇれめいえprojectプロモーションビデオ撮影!!

2013-03-01 17:17:27 | 日記
みなさんこんにちは!!
日本支部田中志歩です
春休みが始まっていますが、みなさんいかがおすごしでしょうか?
ちぇえれめんたちは
新聞取材、ラジオ出演、パンフレット増版、お話会などと
毎日忙しい日々をすごしています!

そんな、ちぇれめいえprojectは
このたび、nokioo代表の小川健三さん
プロモーションビデオを作成していただきました!!

撮影風景

たくさんの、ハプニング
そして、NGをだしつつも(笑)
小川さん達のご協力を得て完成させることができました!!

小川さんとの記念撮影

今日で3月。
代表の渡部がバングラデシュへと旅立つのももう少しになりました。
個人ごとではありますが、私田中は3日よりバングラデシュ、インドへと旅立ちます。
そのため、これまで一緒に活動していた代表としばらくのお別れとなります。
ほぼ毎日のように行った深夜ミーティング
限界まで達して玄関で寝てしまう代表と会えなくなるのがとてもさみしいですが
一年後を楽しみにして、わたしは日本支部としての活動をしていきたいです!

大好きちぇれめん!!

4月上旬に田中は帰国するので、その際にはバングラデシュの最新情報をお知らせしていきたいです!!
これからも、われわれ「ちぇれめいえproject」をよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿