アラックスのブログ

女性向けオイルマッサージ師の日常

一足早く

2010年04月01日 | 日記
こんにちは アラックスです(゜▽゜*)




今日は「エイプリルフール」嘘をつきましたか



以前にもお知らせしましたが、明日2日からアラックスは一足早いゴールデンウイークに入ります

次回の営業日は6日からです。

その間は、メールの返信も出来ませんのでご了承下さい。



今日から気温も上がり桜が一気に開花しそうですね。

願いとしては来週に入ってから見ごろになってくれればと自分勝手なことを思ってます

何故かというと、今週は日本にいないから・・・

満開の桜を見れないなんて悲しすぎる

だったらこの時期に出かけるなと怒られてしまうけど・・・


という事ですので、宜しくお願いします!

次回の更新は画像を交えた旅日記になる・・・かも???





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念イベント | トップ | 休み明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。