アラックスのブログ

女性向けオイルマッサージ師の日常

休み

2011年04月08日 | 日記
こんにちは アラックスです(゜▽゜*)





今年に入り完全休養日をあまり取ってないなと思い休んだ日を調べてみた

すると4日しか今年は休んでいないことが分かった。

先月は1日も休んでなっかた!




今、私がしていることは安定というのがない。

1年先がどうなるかも分からない

だから、1日1日がとても大事です。

1日を疎かにすると、後々危険になってしまう・・・


一昨日の夜のこと、急に具合が悪くなり体調がおもわしくなかった

翌日は何も仕事が入っていないから、久しぶりに休養を取ろうと考えていたけど

翌朝、体調万全とはいかないカラダだけど、足が職場へと向かってしまった(笑)



以前は週一、完全休養日を設けていた。

だけどこのご時世、休んでるのがもったいないという気持ちとなり

仕事が入れば断り無くいつでも入れるようにした。


嫌々している仕事であれば、休日がなければかなりのストレスを抱えてしまうと思う

仕事を楽しくしているので嫌なストレスは全くなく、充実した毎日を送っている

また、小さな夢もあるので、より休んでられなくなってます(笑)


仕事があるということはとてもありがたいことです


今後も仕事が途切れないようにお客様には心を込めておもてなしをしてまいります


http://arracks.skr.jp/









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービスタイム | トップ | GWのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。