アラックスのブログ

女性向けオイルマッサージ師の日常

5月25日は

2013年05月19日 | 日記
こんにちは アラックスです(゜▽゜*)





5月25日をもって開業8周年になります


これも皆さま方のおかげでここまでやってこれました


感謝の気持ちでいっぱいです


これからも皆さまに喜んでいただけるよう努力して参りますので引き続き


ごひいきの程よろしくお願いします




8周年という中途半端な年なので、記念イベント的なことをする予定はありません


2年後は何か盛大にやりたいと思うので、まだ先ですがその時はまたよろしくお願します


女性専用オイルマッサージサロン ア・ラックス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ爽快 | トップ | 6月のお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。