アラックスのブログ

女性向けオイルマッサージ師の日常

冬支度

2015年11月03日 | 日記
こんにちは アラックスです(゜▽゜*)










晩秋の候、澄んだ青い空が気持ちいいですが朝晩は寒くなってきました。




皆さまいかがお過ごしでしょうか。






男のくせして手足が冷え性な私は、既に冷えがきてしまってます




これからさらに寒くなってくるので、皆さんも冷え対策をしっかりしましょう








HPでお知らせしておりますが、こちらのブログでもお伝えしておきます。



11/13(金)はお休みさせていただきます。



ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします







女性専用オイルマッサージサロン ア・ラックス





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新参者 | トップ | パワースポット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。