アラックスのブログ

女性向けオイルマッサージ師の日常

豪遊

2010年01月19日 | 日記
こんにちは アラックスです(゜▽゜*)




先日、以前私が勤めていた会社の先輩(通称アニキ)と久しぶりに再会した。

一緒に働いていた頃は暇さえあればアニキと飲みに行ってた

私がその会社を辞めてから10年近く経つがその付き合いは続いていた。

が、ここ1年程会っていない。


そのアニキから食事の誘いの電話が来た

喜んで待ち合わせの場所へ行くと、店は既に予約をしてるからと案内された。


アニキが予約を入れるなんて今までなかったことだから、

会わなかった1年で人は変わるものだと思いながら店までの道のりを急いだ!


しゃぶしゃぶ屋さん、、

こ洒落た店構え、、

部屋に案内されると準備は整っている。後はお肉をしゃぶしゃぶするだけ・・・

店員さんが、我々の胃の中に入っていく食材を運んできた・・・

そこでビックリ、、食いきれるのかと思うほどお皿一杯のお肉が運ばれてきた

しかも、その店の一番特上肉・・・

オイオイ、そんなの聞いてないし、予算も持ってきてないぞ!

と思いつつ、上手い肉とお酒を酌み交わした


その後、2軒目3軒目と、はしごをして久しぶりに豪遊した気分になった

お代は全てアニキのおごり・・・


真相はというと

金額は言えないが、結構な額の宝くじを当選したとのこと

それを聞いてまたまたビックリ


良かったね アニキ・・・これで借金も返せるね(笑)




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい汗 | トップ | マッサージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・ (とも)
2010-01-22 14:26:51
買わないとダメですね~笑
運試し…必要ですね(^^)
そんな身近に宝くじ当たったなんて話を聞くと
俄然、、やる気が出てしまうのは 私だけでしょうか?  笑
貯蓄も大切だろうけど、お金って使わないと回っていかないから ある程度やっぱり 使ったほうがいいんでしょうね…?
ちょっと  走ってきます 
返信する
Unknown (アラックス)
2010-01-22 21:39:38
とも 様
こんにちは

身近で当たった人は初めてだったので
聞いた時はホントに驚きました

私もこれから定期的に買い続けようと思ってます(笑)
いつかはイイ夢を見たいものですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。