アラックスのブログ

女性向けオイルマッサージ師の日常

GW明け・・・

2010年05月07日 | 日記
こんにちは アラックスです(゜▽゜*)




2010GWは如何お過ごしでしたか?

私はというと、毎日飲んだくれてました

飲み仲間数人とこれでもかというぐらい毎日飲んでしまった

飲んで寝て、数件の仕事をこなし明るいうちからまた飲んで数時間寝て
数件の仕事して、明るい時間からまた飲んでという繰り返し・・・

こんなことを一年中してたら、人間ダメになってしまいますね(笑)

でも、これほど飲むのは年に1,2回あるかないかというほど・・・



その期間はジムも行けなかったから、体が重くなってしょうがない・・・

たるんだカラダを健康のカラダにもどすために頑張らなくては・・・












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク | トップ | 再会&野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。