アラックスのブログ

女性向けオイルマッサージ師の日常

楽しく・・・

2009年11月23日 | 日記
こんにちは アラックスです(゜▽゜*)



久しぶりの更新となってしまいました

今度また新しいスタイルの営業計画を始める為、そっちに時間を取られてしまってました

やっと、落ち着いてきたところです



連休はどうされてましたか?

私はいつも通り仕事です


お客様によく

「休みが無くて大変ですね」 「休まなくて大丈夫ですか?」

など、心配していただき心優しい言葉を掛けてくれます


その答えとして、、、

まったく問題無いです(笑)


また、休んでないから疲れが溜まってるとかも無いです

人を癒す仕事をしてて、自分が疲れていたらお客様の疲れを取ってあげることが出来ない

ましては癒してあげることも出来ないから

自身の健康管理もしっかりしているつもりなのでご心配なく


以前も言ったと思うが、仕事が楽しいから・・・

休めない事に対してのストレスがまったく無いです

 
休みたいときには適当に休むし、暇な時には‘外出中’の札を掛け

ふらっと近くのジムで汗を流しに行ったり、映画を観に行っちゃったりと

上手くオンとオフを使い分けてるから





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP 祝 第7位! (RIE)
2009-11-24 13:28:41
「女性の為の情報検索」
<最終更新:2009/11/24(Tue) 12:57>

http://www.mat.cside.com/feminine/f_rank.cgi?mode=out_now&kt=

昼間から(笑)偶然見つけました。
すごいですね
おめでとうございます
返信する
Unknown (アラックス)
2009-11-27 11:23:47
RIE 様
こんにちは。

「女性の為の情報検索」 に相互リンクしていた事も忘れてました。

情報ありがとうございました
返信する
只今、3位! (RIE)
2009-11-27 21:20:22
「女性の為の情報検索」
<最終更新:2009/11/27(Fri) 20:39>
で、今、3位じゃないですか

ブログ等、これからも頑張って更新してください(笑)

(ちなみに、私はこちらのブログを「お気に入り」
にしていまして「リンク」を出たり入ったりは
していませんYO)

ついでに、こちらに書き込み~
私は「沈まぬ太陽」を公開早々に観に行きました。
もちろん一人、レディスデイに(苦笑)
マイケルジャクソンといえば
隠れた名曲、映画「BEN」のテーマが好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=fRmRNCcsa-g
映画「BEN」を大昔、家ので観て
胸が締め付けられそうになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。