アラックスのブログ

女性向けオイルマッサージ師の日常

フライデーナイト

2017年02月24日 | 日記
こんにちは アラックスです(゜▽゜*)








プレミアムフライデーとやらがスタートしましたね!



始まったばかりだから、まだまだ社会に浸透してないのでその制度を実施する企業は少数かと思われます。



あと数年もしたら多くの企業も実施し、そのうち週休3日にもなるのでしょうか?



日本は働きすぎなので生産性を上げて休みが増えることを願います。




私のような個人事業主は一般的な休みは関係ありませんが、それによってサービス業がさらに潤えば



良い社会になっていくのではないのでしょうか



そこまで至るまでは問題も山積みですが・・・




プレミアムフライデーでプライベートに時間を作れる方



ぜひアラックスにもお越しくださいね






女性専用オイルマッサージサロン ア・ラックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪山 | トップ | 3月のキャンペーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。