アラックスのブログ

女性向けオイルマッサージ師の日常

小休止

2014年07月30日 | 日記
こんにちは アラックスです(゜▽゜*)













先日の休み、海か山に行こうと思っていたものの、当日の朝までどっちに行くかを決めてなくて





その朝顔を洗っているときに、海に行こうと心が決まった!







ビール片手に海を眺め、海水浴するわけでもなく、とにかくボーっとしてました





海の家の人たちががとても親切で、人と自然に癒されてきました











女性専用オイルマッサージサロン ア・ラックス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-31 10:07:50
先生!
小休止というタイトルに私は悪い方向に考えてしまいました

え?先生忙しすぎて具合悪くなってしまったの?(・_・;)と
私の早とちりでよかったです…

海で満喫されたようで何よりです(*^_^*)
予約が取りづらくなってもタイミング見てお世話になるつもりですので、どうぞ休み休みしながらサロンを続けていってくださいね♪



返信する
Unknown (アラックス)
2014-07-31 16:42:34
コメントありがとうございます。
マイペースでやっていきます。
元気でいる限り続けていきます(^◇^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。