アラックスのブログ

女性向けオイルマッサージ師の日常

今年も・・・

2010年12月02日 | 日記
こんにちは アラックスです(゜▽゜*)




今年も咲いてくれましたカニシャボテン

オープンした頃に頂いたので5年目になりました!



さて、もう師走です。

今年も残すところ1ヶ月を切りました。

いつもこの時期になると一年が早いな~と感じます


忘年会シーズンで暴飲暴食が多くなります。

体調管理に気をつけてラストスパート頑張っていきます


皆様もカラダに気をつけて、、、

疲れたらマッサージでリフレッシュをしに起こし下さい


http://arracks.skr.jp/












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。