MIKI LOG (=^ェ^=)

LOVE BEER♪♪ & 猫が好き♪♪

イケメンですね

2012年05月01日 16時58分24秒 | ブログ

お客さんに ハンサムな男の子の赤ちゃんねと言われました(笑) このかっこじゃ 男の子にしか見えないよね(^-^;
そうやマンのおさがりばかりも 考えものだね(笑)
公園で 女の子なのに ダンプカーのミニカーで遊んでる子がいました。お兄ちゃんのおさがりばかりで遊ばせてるから,男の子っぽくて…とママさんいわく…
琴ちゃんもそうなる運命なのかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。