MIKI LOG (=^ェ^=)

LOVE BEER♪♪ & 猫が好き♪♪

三歳児検診

2013年03月04日 16時15分27秒 | ブログ
今日は三歳児検診に行きました☆ 初めての検尿あり。他 いろいろな検査で けっこう時間がかかりました☆
名前を聞かれて,幼稚園の面接に続き,またまた 三歳と答え,好きなフルーツは?って聞かれて,にんじんとごぼうって答えた息子…なぜ?なぜ?家ではあんなにおしゃべりが達者なのに~!…母は穴があったら入りたかったです(泣)
有名私立幼稚園のお受験なら確実に落ちてるな…。
まぁ,特に健康に問題もなかったからいいか☆
お兄ちゃんは緊張して疲れたのか帰ってきたら 即寝でした(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ)
2013-03-04 20:01:55
こどもって可愛いね(笑)
内弁慶なんだね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。