熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

執行猶予付き無罪放免  vs ガンバ大阪戦(その2)

2012-03-31 23:59:26 | Weblog

先制した後もしばらくは押せ押せ状態。
しかし肝心要のラストパスしかり、ゴール前の詰めは甘かった。
逆に左サイドを突破され、これを健太郎がエリア内でファールと判定されイエロー、PKを与えてしまった。
これがすべてかもしれない。ワンチャンスをものにするガンバ。
それ以外はほとんど攻め込まれていても危機感がなかっただけに、悔やんでも悔やみきれない。

ロペスの中央からの切り込みは迫力があった。
ただ中央から駆け込んでくるのでこの距離がねぇ・・・もうちょっと前でお願い。

でも自力でここまでもってくる。
そしてファールをゲット。

直接狙うアラン。
これはGKが弾き、さらにCKも・・・

なかなか合いません。
ガンバの守備もかなり計算できるようになりました。
以前はバラバラだったのに。
もう1試合、前監督でお願いしたかった。

上手く中央で散らす勲。
今日は結構安定。
試合後はある程度、納得の表情でした。

ロペスの献身的な攻撃、守備には頭が下がる。
ただ肝心なところでのトラップミスが・・・。

相手はこの21番が嫌。誰とは言いませんがね。


ジンスもここのところ、ようやく積極的になって来ました。もう少しかな。

ヨンチョルほどの突破はないにしても、総合的に合格点。スタミナもある。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執行猶予付き無罪放免  vs... | トップ | 執行猶予付き無罪放免  vs... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事