熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

完勝すぎて舐めてました (1)

2007-04-07 16:58:32 | Weblog

どうしたんだ・・・FC東京

3-1 今日も完勝なんだが、川崎戦と違う。
勝ったのに気持ちよくない。

が、見どころ満載でした。まず1点目は隊長
忍び寄る影
取ったり

シュート
キショーはオフサイド位置なので

(2)へつづく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビスコ杯は引き分け・・・... | トップ | 完勝すぎて舐めてました (2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリ! (ひろ)
2007-04-07 17:15:10
勝利も嬉しいのですが、画像!

いやぁ~私達の大旗から、ゲーフラ、バッチリ!!

ハイタッチの嵐でした!

あ~勝利は、いいですね~祝杯!祝杯!
返信する
へんしん (チェンダイ2)
2007-04-08 15:15:33
■ひろさん
テレビではしっかり映っていたようですね。
この調子で4月は無敗で突っ走りたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事