熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

菅澤の途中交代までちょっと寒かったりする 初めてのキリンチャレンジ

2012-04-02 21:20:06 | Weblog

観客の入りは6-7割程度か。
ノリが男子とちょと違う。
というか、キリンチャレンジカップそのものが初めての体験。
望遠とかはダメよ、とのことでデジカメのみ。

スタジアムグルメはいつものとおりの暖かいものを中心、アルコール込み。
スタジアムまでは地下鉄、JRで来たのでお酒はOKでした。
開始が7時半ですから入場は6時前だったんですが、山の合間だから寒さが応える。
前日は雨の中、この日は夜の寒さと何の荒行だか・・・。

さて、いろいろ試合前のイベントとかもあったんだけどやっぱり、アメリカ選手の入場で湧いたのは
ワンバックでしょう。
でかいだろうなと予測していたけど、なでしこたちと比較するとテレビ以上だった。
あれでよく勝てたなと、今更ながら感心した。

試合ですが、1-0で先制してからはなかなか追加点が取れず、逆に追いつかれる。
アルビレディースからは上尾野辺と菅澤が選ばれていたけど、とてもじゃないが交代で入れる状況ではなかった。
ぎりぎり菅澤。
それでも見所は演出していたので菅澤はおそらく五輪確定。
あとは18人の中に上尾野辺が入れるかどうか。
そして当然旧アルビの阪口は当然として、上辻が入るかどうか。



試合が終わって、さあ帰ろうと立ち上がった途端、足の筋肉が痙攣・・・
よろけちゃいました。
(酔ってたわけじゃないぞ、絶対に)

で・・・

今日はこれでしょ。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執行猶予付き無罪放免  vs... | トップ | ナビスコ杯 第2戦 vs 清水... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (co)
2012-04-03 10:24:39
川村優理も忘れないでね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事