熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

パパ、ワタシまだアルビが勝ったの見たことないの

2017-04-13 20:51:17 | Weblog

昨日のルヴァン杯、広島相手に0-1の敗戦。
もうね、ここまで勝てないと何かしら陰謀が渦巻いてるか、呪われているとしか思えません。
最後に勝利したのはいつだっけか。
あー、そうだ。去年の磐田戦かな。
ギュンのゴールで勝ったやつ。
そこからずーっと負けてますよね。(記憶を呼び起こそうとしたが、私の脳が拒否をする。)

で、自分の目でスタジアムで勝利を見たのは・・・もう覚えてません。
ずーっと負けしか見てないか。
半年以上ですよ。(オフも含めて)
勝つという喜びを本当に忘れてしまった。
スタジアムに行くけど、今日勝てるかなと考えるより「無様な負けだけは勘弁」とね。
何とか体裁を保つ負け方を希望しております。

が、その体裁すらズタボロにされる負け方をしている今シーズン。
辛抱たまらんですよ。
昨日なんて「もう失点したの?」と速報見てつぶやいた後は・・・
90分間、なーんも起こらず。

参戦された方から写真いただきました。

エー加減にしなさい!
カップ戦捨てるのなら捨てるでレギュラー陣使うんじゃないよ。

これで甲府戦もおんなじパターンとかだったらと考えると胃が痛くなります。
さすがに何か勝てそうな兆候だけでも見せてほしい。

***********************************************

コメントありがとうございます。こんな時に。
◆タケーさん。
近くにお住まいだったんですね。ますます過疎化が進んでおります。(笑
バイク記事はこれから季節ですので追々。
リフォームはこれからがまだまだ大変なんです。(これまでは宵の口)

◆hiroさん
ブラジル人総とっかえだし、サッカーも違う。そりゃ時間もかかると。
昨日の勲は良かったらしいので、ホント期待したいです。

◆牛肉さん
そうなんですね。
あれだけでかいとびっくりするかも。でも楽しみ。

◆評論家さん
お久しぶりです。
相変わらずですね。(笑
ありがとうございます。

◆雷の翼さん
阪神戦に切り替えて正解です。
ワタシはヤクルト戦見れないので広島vs巨人見ながらの速報待ちでした。
巨人が負けるのはちょっとなーと。
アンチ巨人なので腹立つほど強すぎる巨人でないとダメなのに。
(その前にヤクルトが弱すぎて)

********************************************:

昨日、真っ赤な月が東の水平線から登っていくのが帰宅した際に見れました。


本当にでかくて真っ赤。
こっちは太平洋側なのでこんな景色が見れるんですね。
できればこの月と満開の夜桜を合わせたいのだけど、チャンスはないかな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の補完が追っつかないけど... | トップ | 明日はどんな感じで敗戦する... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (新潟レッズ)
2017-04-14 13:15:11
新潟さん勝てませんねぇ。
監督さんは就任時に新潟にはDNAがあるなんて事を言ってましたが本当にDNAなんてあるんですかね??次節に負けたら監督を更迭したほうが良いと思いますが。ただ問題は新潟を引き受ける監督さんがいるかどうか…
5/14新潟戦楽しみにしてますね(^^)
お身体に気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事