熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

美酒ェウ まるせう→ろ しらいじゅん→あつし

2010-01-07 21:44:01 | Weblog
ナシメント獲得しました。
新潟にとっては懐かしい名前らしいですね。
本名はミッシェル。(ポルナレフとは違う。→知ってる奴はそーとー)
ほんとはミシュウ→ェウと言います。日本語できるです。
おもしろいらしいです・・・


ジウトン2号と呼んでください。
左のマルシオでもオケ!
クレクレタコラ ではない。
ミシュウ(美酒)というからにはスーパープレーで酔わせてほしいくらいです。


ぜんぜん記憶にございません。去年は。

*****************
マルセウ→ろ ポンテ・ロペス  です。

浦和と仙台とのチャンポンなネーミングですが、ここがミソなフィジコ。
サポーロ、川崎、鹿島と経歴は言うことなし。
さて、今年はこの人に賭けるしかないのだ。



ちょっとダンディな感じ。
**************

しらいじゅん→あつし(白井 淳)

大阪出身のGKコーチやで。
高木共々、期待してるから。





すまん。
テンションが上がりませんでした。

あまりにビミョーな人選なので・・・(白井さんは除いて)

ミシュウを活かせるかどうかはマルセウ次第。

吉満さんよりいいのだろうか。

★三人とも名前が間違ってました。勘弁
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう・・・だめぽ | トップ | 今年の始動まであと少し・・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白井淳 (ジャーン)
2010-01-07 22:36:31
安室ちゃんと旅行に行ったロンブー田村淳と同じく、白井さんも、あつし、という読み方。
返信する
Unknown (通りすがり)
2010-01-07 22:45:01
×ミシュウ
○ミシェウ

×じゅん
○あつし
返信する
Unknown (通りすがり)
2010-01-07 22:57:51
×マルセウ
○マルセロ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事