熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

もう・・・だめぽ

2010-01-06 12:15:15 | Weblog

千代タン 移籍。
今はただ静観するのみ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨヲナラ  ジウトン | トップ | 美酒ェウ まるせう→ろ しら... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2010-01-06 13:02:22
正式な発表があるまで、静観しましょう!
何が起こってもビビらない・・・!!
返信する
耐えがたきを耐え忍びがたき (北陸道)
2010-01-06 23:03:51
耐えがたきを耐え忍びがたきを忍び。。。

噂話の俎上に乗っていったW充の片割れや御イタリア外遊中の方やフリューの方の首を刈られたら。。2010シーズンを戦わずして。。
tp://www.youtube.com/watch?v=FQsxwXWLpAI
耐えがたきを耐え忍びがたきを忍び。。。に

前監督は幹を太くしたのは良いけれどまさにかっこうの伐採の対象に。。。
シャチョウさん。。予告した放出劇がまだまだ続くのでしょうか?
はたして若木は育っているのか????
ゴートク、、なんとかイエメン戦に出場活躍して
傷心のアルビサポファン達の地上の星となってほしい。
tp://www.youtube.com/watch?v=JWuV76SCbXs

返信する
イエメン戦ゴートク出番無し (北陸道)
2010-01-07 00:26:28
イエメン戦3ー2で日本逆転勝ち。
ゴートクベンチスタートで出番なし。
途中交代の平山ハットトリックで逆転勝、日本予選通過。
無事にイエメン脱出を願います。
返信する
へんしん (ちぇんだい)
2010-01-07 21:51:16
■みんみんさん
まさしく静観するしかないですな。

■北陸道さん
高徳も雰囲気だけでも味わえば、一皮向けそうな気がします。
今年は期待できますかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事