熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

慣らし運転と空回り

2007-03-11 18:07:58 | Weblog

相手はそんなに力は入って無かったよ。
どちらかというと、アルビの力が足りなかった。
今日の試合は正直言って「J1とJ2」ほどの差をを感じた。
横綱と十両ですよ。
胸貸してやっから・・・っつって、ころっと、合気道みたいに決められた感じ。

これは言ってすぐ直るものではないなと。
徹底的に
クロスの精度が悪過ぎ。
パスが悪い。
何度もかぶる。
キープ力がない。
慎吾がメタメタ。


以上。

大分の時と明らかに違う。
なんで?
去年のアルビとおんなじ。
こういう試合は忘れる。

 

と、ここまで書いていて・・・

アトム同点!!!!!!!!!!

どわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・
U-20コンビがやったよぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 


呆然・・・浦和


今年は違う!

今年は違うぞぉぉぉぉ!
たった2分の同点劇。
詳細はもうちょっとしてからまたアップします。

まずは風呂に入ってくる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2節の波乱っちゅうか・・・ | トップ | 若いチミ達にアルビの未来が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事