熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

第2節の波乱っちゅうか・・・

2007-03-10 21:42:50 | Weblog

明日のホーム浦和戦、すでにチケットは完売。
ということは、満員になるかというと疑わしい。何しろ天気が悪いらしいし、他とは違うのは年間シートが多いので、天気か悪いと出席率がねぇ。
ただ、スカパー以外ではTV放送がないので、やや持ち直すかもしれない。
隊長とか深井とか永田も含めて、みんな満員のスタジアムを心待ちにしているのだから、ずる休みは止めような。
(チケット買ったのに行かない奴は論外だが)

さて明日の見どころですが、2トップの組み合わせ。
以前、ワタシ的にはキショーと深井と思ったのですが、予想ではキショーと亜土夢。深井は1.5列目?
難しい選択ですね。浦和のDFをスピードで抜こうと。おそらく亜土夢は代表戦で見せたような前線での動きになるのだろう。
怒ってばっかしなDFのTさん相手にどう動くか楽しみ。
長谷部も阿部もおとなしくしててね。
勝ち負けは全く予想できない。

今年のリーグは開幕から完全に、チームの熟成度の違いが色濃く出た結果となってます。
特に強いのは清水。去年から力はついてたけど、今年は特に強い。
そして名古屋。4000が入ってからのチームは別物。注目の本田も絶好調。
逆は甲府、千葉、大宮。
やっぱり補強がうまくいってないチームが多い。
アルビはどうだろう。うまく機能しているかどうかは明日の浦和戦が本当の意味でいい試金石になると思います。がんばってくれ。

 

で、おまけ。
先ほどのBSでいきなり出てきたのが慎吾と中野。
慎吾が頼れる奴は中野!!!



ちゃんと予告しないから、あせっちゃったよ。
でもうまく撮れたからよかったが。慌てた。明日は永田が90分もたないと思うから、サポートよろしく。慎吾は決めろよな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべり込みセーフ!! 約束は守... | トップ | 慣らし運転と空回り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃しました(涙) (Orange-Duck)
2007-03-10 21:57:08
BSで、そんな良い番組やってたんですか(*_*)
残念、見逃しました

明日の新潟は時々

今からビビリ気味ではありますが、完全防備で参戦します!
東北でんすでの声援を楽しみにしている新加入選手を裏切らない応援をして期待と思います!

で、ひろしはどんなコメントをしていましたか?
返信する
Unknown (奈菜)
2007-03-11 08:26:07
BSなんて、あんまり見ないな…。私はJスポーツしか見ないので。(←スポーツ観戦が趣味の私。)



洋司、見たかったな。慎吾とのW出演だからもっと見たかった。

なまら悔しい!!
返信する
中野洋司2007に使わせてもらいます (ちょう)
2007-03-12 05:57:33
2006年中野コーチのアルビ入団以来、「加油!!!熱狂的アルビレックス」を読ませていただいております。観戦コメントを、いつも楽しみにしています。

昨年はアルビの「試合速報」などから「中野洋司2006」編集しました。今年は坂本さんの加入で、中野コーチの出場は今のところ少ない。(なんで坂本さんがDFなんだ?)
今回UPいただいた、中野コーチの写真を「中野洋司2007」に使わせていただきます。
返信する
へんしん (チェンダイ2)
2007-03-12 22:45:34
■Orange-Duckさん
突然のコーナーでの紹介でしたから・・・
正直撮るので必死でしたから、ちょっとね。記憶にあいまいなところが。
とにかく、粘り強いDFで頑張ると。だっけか。
すいません。ただ、とにかく慎吾の評価はすごい高いものがありました。期待されてますよ。

■奈菜さん
いやぁ、中野君て、すごい甘いマスクしてたんですね。このファッションセンスもある意味豪快。
髪の毛って、試合中とプライベートでこんなに違うんですね。

■ちょうさん
いらっしゃいませ。
遠慮なく持ってってください。今年はちょっとDFの一角に入るチャンスが少なくなってますが、なくてはならない選手です。必ず出番はあります。
そう信じてますので、これからもできる限り載せていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事