熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

路線変更 さらばレジェンド

2019-11-23 07:36:01 | Weblog

新監督の発表と昨日、契約満了の選手が発表になりました。
個人的にはチャレンジしたけど不発で終わってしまった感が否めない選手のオンパレード
だったかなと。

◆野澤選手
シンガポールから4冠をひっさげて念願の新潟に来たものの、その壁は厚かった。
監督がころころ変わってもチャンスの芽が無かった。

1試合でもピッチに立つと違うのだが、これはフロントも考えないといけない所だったなと。
ま、本人は現役を続けるというのでこういう処置になったと思いますが。
新潟で引退してフロント入りして欲しかった選手。
できれば戻ってきて欲しい人材です。
お疲れ様でした。


◆チョ・ヨンチョル選手
非常に残念です。
怪我、体調の悪さから立ち直り、一時期は試合にも出ていたのですが。


確かに以前のキレが無くなり、別のアピールが必要でしたがとうとうその変化ができないままの一年でした。
使い道が難しかったですね。
個人的にはホントに好きな選手です。
惜しい。
お疲れ様でした。

◆小川選手
新潟に来てくれた時はアルビが降格危機の真っただ中、救世主として見ておりましたし、なにしろチームの牽引車として期待し、
苦労を掛けさせてしまったなと、残念な環境の中での退団。

名古屋色が強い印象でしたが、それでもベンチには入る健闘をずっと続けていてくれました。
もう1年というか新しい監督の下では何とかなるんじゃないかと思いましたが。
お疲れ様でした。

◆矢野貴章選手
驚きです。
先日もゲームにも出て途中からペースを変えてくれる貴重な選手だったのですが、若手の台頭もあり押し出された感。
本人もまだ納得いかないでしょう。

私もです。
不完全燃焼だなと思います。
まだまだやれる。でもアルビでは出番がないのだ。
次の新天地での活躍に期待します。

皆さん新潟を愛してくれてありがとう。
貴方たちが今年在籍してくれただけでも、うれしかった1年、ワクワクした1年でした。
新天地での活躍に期待します。

さて、日曜はホーム最終戦は参戦します。
彼らの最後も見届けねば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルベルト プッチ オルトネ... | トップ | ビッグスワンのこけら落とし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事