熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

白鳥vs雷鳥 痛み分け・・・っていうか負けなくて良かったね( vs松本山雅戦 その1)

2018-03-04 03:03:49 | Weblog

あの積雪のビッグスワンが普通に開幕できる幸せ。
ボランティアの方々には再度お礼を申し上げます。

3月3日3時からのキックオフとなった松本山雅戦、アルビのホーム開幕戦です。
去年の最終戦の虚しさを払拭すべくやってまいりました。



本当に久々の好天です。
先週の讃岐戦を何とか勝ち切ったアルビですが、今日の山雅戦はちと厳しいのではないかと
思っておりました。
何しろ戦力がまだ揃っていません。
事前の情報で主力の小川選手が怪我、頼みのブラジル人も調整遅れ。
特に小川選手の欠場は中盤から前線の流れが滞ります。
そこを突かれると痛いなぁと思っていました。


その対戦相手のサポ様ご一行。
こんだけ来てくれたのはJ1でも数えるくらいしかないのでは。
ありがたいことです。



今回はEゲートからの入場。
この方もレディースの宣伝をしておりました。
我らの上尾野辺めぐみ選手。アルビ一筋の男気?溢れるファイター。
すみませんね。緊張してたのか静止画撮るの、ホントに下手で。


E2層の自由席一番前。日差しがきつくて暑い。春先はいいですが夏は・・・(汗
見やすいです。特に全体が。
試合中は各選手の動きというよりチーム全体の決まり事が手に取るようにわかります。
が・・・写真撮るには向いてませんね。
(さすがに遠いや)

除雪した雪はまだこんなに。

セレモニーでは始動した早川選手のスピーチに涙。


そして、お待ちかね。
GKじゃなくGKコーチのジェルソン!

いやあ、いつ見てもダンディー。おかえりなさい。

そして、初お目見え。

踊れるGK ムラーリャ。



山雅サポ様は1000人越え?


アルビも元気、なんだけど皆さん不安感を醸し出しております。


GKは二人もいらんぞ・・・って移籍してました守田選手。
子供が多いのでがんばらんといかんお父さん。
アルビで一番の人気(ブーイング)でした。


スタメンは端山に代わって高木が入りました。
小川の代わりは貴章。


例によって腰の高いムラーリャ。



円陣ダッシュは山雅もやっております。



チームの顔、貴章のキックオフ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は好天、チームも好転? | トップ | 白鳥vs雷鳥 痛み分け・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事