熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

何考えてんだか・・・ファビの契約更新せず?

2007-12-03 07:10:28 | Weblog
ここに来て、来季の構想が迷走し始めた。
アルビのことじゃないですよ。
こちら仙台の某サカーチーム。

6人の戦力外はサポも想定内との話なので、突っ込まないけど。
どうやら社長は来季を「日本人だけ」で戦ってもいい・・・と言ったらしい。急転直下。

「日本人だけ」です。

じゃ何も問題ないじゃん。来年また昇格お預けですわ。

仙台にもう外人居ませんし。

「ファビーニョ」?  

彼はれっきとしたサムライですから。
日本人ですよ。

・・・・・・


つまり日本人と違い、ウチらのエジとかシルとかと同じで、契約交渉を行った上で決定します。
来季、ファビとの契約は・・・更新しない方向と。
正式ではないですが、昨日の地元紙は伝えています。→コレ

ただ、ファビも今の仙台にしては高すぎるのでしょう。
いろいろな意味において。

ロペスとか外国人のために使ったお金は3億円。
新潟よりはるかに高いし、コストパフォーマンスは最悪。
そして人気の岡山もレンタル元の柏が放出の方向。
・・・じゃ完全移籍ですか。

また来季の新外国人の獲得は消極的だそうです。
そりゃ、仕方ないか。
仙台、金ないもんね。身の丈経営しなきゃ。外人に使いすぎ。
ただ、ファビは違うと思うぞ。
ハートを買ってやってくれ。怪我にしても試合でアグレッシブにいった結果。

いらないなら新潟がもらいたい。スタッフとして。
あ、昨日信金からお金もらったよね。それでファビ雇いませんか?
絶対、来季、新外国人だけでなく、選手のモチベーション上げられると思うぞ。(売り込み

正式発表はまだです。

ただ、草津や甲府方面の匂いがするのは思い込み?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンクスフェスタ でお別れ | トップ | 新しいFW(かも) アレッ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (piyo3seven)
2007-12-03 10:33:41
毎度、記事に関係ないコメントですみません。
閉鎖の件、ご報告もせずごめんなさい!

きれいさっぱり記事もなくなって、
気持ちの上でも、すっきりしました。

チェンダイさんとコラボできた事、本当に光栄に思っています。
いつかまた別の形で復活したら、絶対にご挨拶にあがりますね。

それでは、よいお年を~。
返信する
えええっ!? (烏龍茶)
2007-12-03 12:32:53
ファビを放出とは…何て勿体無い。是非とも新潟に欲しいですよ!中野社長、マルシオとセットでどうですか?
返信する
へんしん (チェンダイ2)
2007-12-04 18:17:55
■piyo3sevenさん
短い間でしたけど、本当にありがとうございました。ほっかもがいる限りずっと似顔絵はスタジアムで出続けます。その度にpiyo3sevenさんを思い出します。これってすごいことですよね。
また、何かの機会があったらお会いしましょう。
とりあえず来年、ほっかも持ってFC東京戦行きますから。

■烏龍茶さん
ファビの動向はすごく気になるところ。
年内に帰っちゃうのかな。もう1年くらいはできると思っているんですが。
新潟に関係する仕事とかあればいいんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事