熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

サボってたわけじゃないのよ! サボってたわけじゃ・・・

2007-03-30 22:48:38 | Weblog

すまん!!!

 

 

サボってました。
その間、何度も足を運んでいただいたらしく、アクセスが・・・。
更新した時よりカウント数が多い日が・・・。

なんでやねん。

ありがとうございます。(嘘涙


っちゅうか、何で今年の年度末はこんなに忙しいかね。
なんてね。

すまん!!!

 

明日のジョー見てました。ずっっっっっっっっっっっっっっっっっと。

鹿戦負けてからなんかね。晴れないっというか、勝てる試合を逃すことが、ここにきて、ボディーブローのように効いてます。
また負けるんじゃないか? リーグ戦明日負けたらマジ・・・ヤバイ!!!

けが人もでた。(慎吾) 、千代タンの不調が心配。
北野の調子が・・・でも

いくらホームで川崎に強いからって・・・

いくらホームで川崎に強いからって・・・

いくらホームで川崎に強いからって・・・

 

ひゃっほーーい。気持ちいひ・・。

こわれたね。



おっちゃん・・・力石が・・・ (by あおい輝彦 元じゃにーず)
あぁ、今年ぃ~も、南ぃのかぁぜ~に、さぁそわれぇてぇ、来たぁよぉぉ~。(←知ってる人は爺ぃ!)
 スケキヨ・・・

うわぁぁん!  今週、サカーに集中できないおっさんです。

とにかく明日は何としても勝てぃゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなチームにはこんなサカ... | トップ | 流血! 熱血! ホーム川崎戦9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事