熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

台風接近 もう夏は終わり(3)

2009-08-31 23:43:19 | Weblog
どこも温泉というのは造りが似てきます。
日本人と外国人の割合は6:4くらいでしょうか。
ここは日本なのにな。
風呂は31種類、露天風呂もどこまで入ったか、ちょっとわからないくらい。

夕食は定番。かに三昧。って足だけかよ。

松葉、タラバ、花咲?  一番上手いのは、食べなれた松葉だったりする。
すぐに飽きました。

翌日は、近くの地獄谷。
どこにでもあるわ。この時思ったのは・・・アルビの引き分け地獄もこんなんやでぇ。
サポの心の中の情景です。(連敗な今もそう)

なんで車に熊が?


ゴウゴウ音を立てる噴口。硫黄のにおいがすごい。

最終日はここから数十キロはなれた地球岬へ。
鯨とか見れるらしいけど・・・

いやすごい。
地平線が丸みを帯びてました。
地球は丸いですわ。

鯨はみえません。

すぐ後ろは断崖絶壁。

展望台に立つ鐘。
鳴らすと結構・・・うるさい。

この頃になるとそーとー疲れてました。
しばらく休みはもーいーや・・・なんてね。
実はこの夜からが地獄。
フェリーは混みまくり。
4時に八戸到着。そのまま高速飛ばして、お昼に会社へ。
ほとんど寝る時間なし。
やっぱり休みは必要です。(さらに)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近 もう夏は終わり(2) | トップ | U-18 仙台カップ出場  高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事