熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

今朝はピーカン!!!勲がベンチ入り!?

2008-05-06 05:46:11 | Weblog

おはようございます。現在朝の5時半。
ぢぢぃの早起きです。
昨日到着が遅れました。

昔、行きつけだった駅前の居酒屋で地酒と肴をおいしくいただきました。
(なんと8年ぶりなのだ)
あんだけシコタマ飲んだのに、今朝はすっきり。

さて、今日の清水戦、スポーツ紙の予想ではスタメンは予想通りの布陣。
ここまでは皆さんも予想されたかと思います。
そして、サプライズな記事。

「本間勲」がベンチ入り。

ヲイ!そんなに早いのか。
マジに1ヶ月で完治ですか。
垂れ幕の効果はちょこっとあったみたいですね。(それはないか。)

体力と試合感がまだだろうから、出れるかどうかはわからないが、

ちょこっとは期待していいですか?
今日は何か勝てそうな気がする。根拠はないですが。
気がするだけです。はい。

10時にはスタジアムへ行きます。
それではGW最終日、がんばりまひょ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 終盤、しかも敗戦後で明日... | トップ | 完全撃破!!! 負けてらんない... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督の正念場 (hokurikudou)
2008-05-06 08:02:39
マルシオの戦列復帰、勲選手復帰の目途が立ちそうでこれでアルビの好材料は出尽くした感が。
(マルシオの復帰後の休養離脱はしかたないでしょう。)

これからは累積者の有給、疲労や故障による主力の離脱が相次ぎ(どこのチームも状況は同じで、違いは層の厚み)その中でホーム静岡2連戦を最低勝点6を挙げて中位グループに喰らいついて行かないと、今シーズンは年中降格争いになりそうです。

 そうなると中断前に残されたカードは監督の交代のみ。(もし2連敗でフロントが動かないと観客動員にたぶん相当のダメージが予想されます。。。ただダヴィのハットとか新人君らが予想外の大活躍すれば別ですが。。。)

 まさにこのホーム2連戦は言い訳抜きで監督の能力を試されることに。。。

 鈴木監督には正念場と思い、相手より先手先手で対応してほしいです。 
返信する
祝完勝清水戦 (hokurikudou)
2008-05-06 18:58:59
いやーやりましたね!

鈴木淳監督×長谷川健太監督てリーグ・ナビ通算2勝2敗2分で今日で勝ち越し。。相性もあるのかな?

今日の勝利はワンちゃんこと松下選手の大活躍が一番でしょう!アトム・マルシオもよくがんばった!
(千代反田の攻守にわたる仕事も光りました。アレはまだまだ及第点。。。。やっぱ今日はハット決めなきゃあ。。)

しかし清水と勝点得失点差で並び総得点1点差での15位浮上なので次節磐田戦に勝たなければ意味がないのです。

 今日の勝利には乾杯ですが、まだまだ厳しい降格争いは続きますが。。。

 次節はリーグ戦中断前最後のホームなのでさすがにビッグスワンへ行きますよ。
返信する
勝って兜の何とやら…ですね! (烏龍茶)
2008-05-06 20:02:48
そうですね。久々にスッキリ!と勝ちましたが、まだまだ予断を許さない状況なのは確かなのだから、次の試合もキッチリ勝たないといけませんね!踏ん張りましょう!!
返信する
見ました (ルック55)
2008-05-06 22:03:23
勲の・・・見ました。
迫力ですな。いいもんみせていただきました。
返信する
へんしん (チェンダイ)
2008-05-07 21:43:25
■hokurikudouさん
まずは正念場第一段階をクリアしましたね。しかも早々に得点するという今まであまり見ない攻撃と、安定した守備。ようやくスタートラインに立ったかなと。ぜひホーム連勝といきたいですね。

■烏龍茶さん
ここを連勝で潜り抜けたら、マジで中位から上を狙える位置にきます。気は抜けない。
あ、祈願が効いてますね。よかったよかった。

■ルック55さん
どうでしたか。久々の新潟は。
気持ちのいいGWの最終日を飾りましたね。
また、観に来てください。勲段幕は待ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事